*花写真*

タグ:港 ( 13 ) タグの人気記事

平潟漁港より

d0120443_20542277.jpg



d0120443_2161493.jpg


お知らせ(T.M.M展)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-10 21:45 | スナップ | Comments(8)

休息のとき

d0120443_1775726.jpg



d0120443_1712319.jpg


今日も一日出かけていました。

でも写真は撮れていません。(泣)

なので、また漁港で撮った写真です。

師走はどうも気持ちまで焦ってしまいます。

写真を思う存分撮りたい・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-09 17:25 | スナップ | Comments(6)

ここから

d0120443_17243438.jpg


くじけそうな時はこうして海を眺めてみる

そうすると勇気が沸いてくる・・・

そんな気がするよ





港にはこんなものがあった。

よくわからないけど・・・

ここから海を眺めているのだった。

出番はいつ?


港シリーズも、ちょっと飽きてきました。

でもまだまだつづく・・・かも・・・?


More(2枚)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-08 17:54 | 風景 | Comments(4)

存在

d0120443_20443914.jpg



港で見つけた・・・

こんなモノもアートに見えてしまう

ちょっと変ですけど・・・(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-07 20:57 | スナップ | Comments(10)

水面アート

d0120443_2264384.jpg



d0120443_22714100.jpg



d0120443_2275763.jpg


漁港に行くと必ず撮ってしまう、水面への映り込み・・・

いろいろ撮って組写真でまとめてみたいです。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-05 22:19 | 映り込み | Comments(8)

漁港物語Ⅱ

d0120443_21395192.jpg



d0120443_21401361.jpg


水面を見ると、必ず映りこみを撮ってみる。

現実逃避、出来るから好き!!

またアートの世界に入り込む。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-17 21:44 | 風景 | Comments(8)

漁港物語

d0120443_2137867.jpg


写真クラブの例会のあとに、参加出来る人はという事で・・・

参加者3人で近くの日立漁港で撮影した。

漁港撮影は定番になってますが、相変わらず私には難しかった。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-16 22:03 | 風景 | Comments(8)

幻影

d0120443_17364994.jpg


1/60 秒
F5.6
評価測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ 18-200mm
焦点距離 50.0 mm

組写真で使えそうなので相手待ち

そんなのばかりなのでどうにかしなければ

このままだと埋もれていく運命

だからここにUP・・・


Blog*fanランキングへ


[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-01 18:21 | 映り込み | Comments(12)

釣り人

d0120443_2111052.jpg


私の居る場所からかなり遠かったので望遠レンズです。
釣りをしている親子のいる光景・・・
でも何かインパクトがない気がする。



More 1枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-13 21:35 | Comments(8)

日立港

d0120443_167951.jpg



d0120443_16103498.jpg


昨日は早朝から日立おさかなセンターに出かけてました。
そのまま帰るのももったいないと思い・・・
少しだけその周辺で写して来ました。
暑くて30分くらいしか居られなかったです。
本当に暑さに弱くなりました。
(´ヘ`;)ハァ

写真教室は3年目に入りましたが注意される事はいつも同じです。
主役は何かハッキリさせる事!
テーマを持つ事!
そして風景をちゃんと撮れるようになったら、
好きなモノを好きなように撮っても良いと・・・
まだ私は基本が出来ていないって事なんだなぁ~
ずっと好きなように撮ってきたから・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-12 17:01 | 風景 | Comments(10)