*花&日常写真*

タグ:望遠ズーム(18-200) ( 77 ) タグの人気記事

カラフル

d0120443_22435166.jpg



What color do you like?



Blog*fanランキングへ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-18 22:55 | スナップ

記憶

d0120443_5575610.jpg


この三連休は、暑い!!

炎天下の中、お祭りに行ったけどお祭り風景は撮れてない。

暑くて始まる前に帰って来てしまった。(泣)

いったい何しに行ったんだか・・・(汗)


[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-17 06:12 | 映り込み

これから・・・

d0120443_6344937.jpg



[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-16 06:36 | 映り込み

終章

d0120443_18552646.jpg


はじまりがあれば

必ず終わりがくるんだよ

早いか、遅いか・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-07 23:42

summer face

d0120443_19371766.jpg



d0120443_5234464.jpg


今日は涼しくなって暑い夏もそろそろ終わりかな?って感じがします。

でもここのひまわり畑はまだまだ、夏真っ盛りですね。

ずっと広角側で撮っていましたが・・・

夏の顔、定番のひまわりを望遠でも切り取りました。

この構図は毎年撮っているのでいまひとつ足りないような気がします。

さて、私は夏生まれなので暑さには強いはずでしたが・・・

今年はあまりの暑さに、ε= (++ ) バテバテ!!

暑くて集中力なかったです。(泣)

でもやっぱり夏のひまわりは大好きだから。

毎年ここのひまわりに会いたいと思いました。(*^^)

このエントリーは「PHOTO-YARD様の夏のTB企画」に参加させていただいています。

Blog*fanランキングへ
↑女性だけのブログランキングです。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-29 21:12 | | Comments(6)

主役はわたし

d0120443_18125745.jpg


今日は写真教室だった。
雲を入れたのはいいけど・・・
こんなに入れたらどっちが主役かわからない!・・・ってね。
はい、たしかに・・・(汗)

雲だって、そう上手い具合に現れませんって・・・
素敵なタイミングを待つしかありませんよね。
それにしても暑い!(-""-;)

※すみません、これからやらねばならない事があるので・・・
↓へのコメントちょっと遅れると思います。


Blog*fanランキングへ
↑今日はどうだろう?
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-26 18:31 | | Comments(4)

注目の的

d0120443_12253833.jpg


1/320 秒
F6.3
部分測光
露出補正 -1/3
ISO感度 100
焦点距離 18.0 mm
Blog*fanランキングへ
↑ちょっと見てみる?

暑くならない早朝がいいんですけどね。
ちょと遅めに向日葵畑に行ったら暑くて・・・
(´ヘ`;)ハァ
ひと回りしたら汗だくになりました。
だからあまり撮れなかった。(泣)

今日は望遠ズームを付けていました。
それで背の高い向日葵が注目されていましたので見上げながら・・・
ひとりだけそっぽ向いてる子もいましたが・・・(それも愛嬌)
広角側で撮影です。

※DPPでピクチャースタイルをポートレート
RGBでトーンカーブ調整して元画像より青空を鮮やかにしてみました。


もう一枚あるよ~
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-25 13:03 | | Comments(4)