*花&日常写真*

タグ:望遠ズーム(18-200) ( 77 ) タグの人気記事

勝倉神社

d0120443_2022423.jpg



d0120443_1936111.jpg



本日、写真教室の撮影は勝倉神社でした。

あいにくの曇り空・・・

ちゃんとお賽銭はあげました。(-∧-)合掌・・・

いつの間にかみんなが居なくなった時はさすがに怖かった~

Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

こういうのはなんだか苦手です。

でも練習だから

撮らねばならぬ・・・(冷汗)


寄れるだけ寄って広角側で撮影しました。
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-20 20:27 | スナップ | Comments(12)

Spring snow

d0120443_14325057.jpg


春なのに

雪・・・?

ついこの間の

蓮池でした

時々何が撮れるかわからなくて

こういうのも面白いかと・・・(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-19 16:24 | イメージ | Comments(8)

静寂の中で

d0120443_2262171.jpg



d0120443_2265311.jpg



さくら

一輪

静寂の中で

何、想う・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-17 22:18 | イメージ | Comments(6)

さくら模様

d0120443_2073867.jpg


さくらのはなびら舞い落ちて

一面がさくらいろ・・・


今年のさくら

あまり撮れなかった

いつもこころ残り・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-15 21:08 | イメージ | Comments(6)

時の流れ

d0120443_21265751.jpg


時は流れているけれど

私の時間はとまったまま

いつまで経っても先に進めていないなぁ~♪



え~っと、久々に望遠レンズで撮りました。

でもトリミングしました。(汗)

この雰囲気で、また写してみたいです。

元画像はこんなでした。
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-14 23:08 | イメージ | Comments(4)

夕暮れ

d0120443_7153814.jpg


慌ただしい大晦日なので時間がある今のうちにアップ・・・

前に撮った夕暮れの写真で締めくくりたいと思います。


今年1年を振り返ってみるといろんな事がありました。

泣いたり、笑ったり、悪いことも、良いことも・・・

全部ひっくるめても幸せだったと思える2007年だったから、ま~いいや!(笑)


ブログは何度やめようと思ったことか・・・(* v v)。 ハズカシ

こうして1年の締めくくりをまた迎えることが出来て嬉しいです。

それはみなさんの暖かい励ましがあったからですね。


ひとりでは何も出来ないからここで勇気と元気をもらっています。

また来年も、マイペースでがんばりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

043.gif
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-31 07:43 | 風景 | Comments(14)

風にも負けず

d0120443_7253326.jpg


穏やかに・・・

d0120443_7183158.jpg


だけど強い風も吹く

負けないように・・・



今日は紅白初出場となった馬場 俊英さんのライブへと・・・

中野サンプラザまでお出かけです。

『スタートライン』を生で聴けるんだな~♪


003.gif
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-29 07:50 | スナップ | Comments(12)

ちょっとアート

d0120443_22302777.jpg



d0120443_2313258.jpg



d0120443_2301559.jpg


ひたちなか近辺で見つけたアート

いつものように真面目に思うこと・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-26 23:18 | アート | Comments(10)

光彩

d0120443_21474194.jpg



d0120443_16191220.jpg



d0120443_16204895.jpg


幾重にも重なる光はそれぞれの夢

貴方の輝きを応援します・・・

手持ちで流してみました。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ここにもツリー
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-25 19:59 | アート | Comments(8)

Merry Xmas

d0120443_22382589.jpg



d0120443_2241962.jpg


先週の街スナップで見つけたクリスマス♪

ちょっと文字が怖い・・・

そしてなぜかトウガラシが・・・

うーん、怪しい・・・

明日はまたイルミネーションをUPしますよ~♪

今日は2回目の更新ですからお好きな方にコメントどうぞ!
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-24 22:12 | スナップ | Comments(2)