*花写真*

タグ:望遠ズーム(18-200) ( 77 ) タグの人気記事

空に向かう


d0120443_7531618.jpg


本当は太陽に会いたかった夏の蓮池

私が行く時はいつも曇り空だったな。

蓮の葉っぱで花を囲みたかったけど・・・

そんな構図は無理でした。(池に入るとか。。。汗)

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-16 08:01 |

守ってあげる


d0120443_2223315.jpg


晴れても、雨でも、曇りでも

どんなに傷ついても

大切だから・・・

・・・葉っぱの気持ち・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-15 22:30 |

写真展終了


久しぶりの更新です。

まだ試験の結果がでていないし、

7月27日以降は写真も撮っていないので、

どうしたものかと思いましたが・・・(汗)

写真展が終わったので一応報告いたします。

8日~13日まで展示されました。

d0120443_17583013.jpg


d0120443_21301386.jpg


d0120443_1802770.jpg


タイトル 【愛のメモリー】


四切でプリントするはずで、会社の隣のカメラ店へ・・・

「四切だと時間がかかりますから、四切ワイドにして自分でカットした方が安くて早いですよ。」

そうかっ!?ってことで四切ワイドで頼んだ。

出来上がったのを見て、このままでもいいかな?

・・・ってことでそのまま額に入れて搬入

やっぱり、まずかった。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ブログでは、3枚目をトリミングしてアップしました。

こんな感じになるはずでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-13 23:15 | スナップ

思い出に変わるまで・・・


d0120443_21274612.jpg


ここでやすませて・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-23 21:42 | アート

蓮池


d0120443_9224537.jpg

d0120443_9233493.jpg

昨日の宮の池はあまり咲いていなかったので、

歴史館の蓮池に行きました。

こちらの蓮の方がたくさん咲いていました。

今日も曇り空・・・

泣きそうな曇り空。。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-21 09:32 |

蓮撮影


d0120443_1453870.jpg

d0120443_1533168.jpg

d0120443_14545433.jpg


早朝撮影に出かけました。

今日は曇り空、ちょっと涼しくて気持ちいい。

5時半に到着。

さて、がんばろ~って!

意気込んで池の周りをひと回りしたが・・・

あまり咲いていなくて.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

撮れたのがこれだけとは・・・

以上、宮の池からでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-20 15:21 |

それぞれの居場所


d0120443_103473.jpg


ひとり

優雅に・・・


d0120443_10352587.jpg


窮屈だけど

賑やか・・・


思い思いの場所で生きている。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-19 10:42 |

睡蓮


d0120443_20391994.jpg


ひとり静かに

咲く

・・・

+++元画像は+++
[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-18 21:09 | 風景

キラメク夏


d0120443_14522685.jpg


暑い夏が

またやってくる。


d0120443_20231087.jpg



今年の夏は

・・・


d0120443_21333536.jpg


↑追加しました。



[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-16 20:40 | 自然

明日への希望



d0120443_9473195.jpg


蓮の花が咲くときは、

ポン!ってはじける音がするはずなんだけど・・・

この花が咲くときは聞こえなかったな。

気がついたら開いてた。

d0120443_10131577.jpg


久々ですが早朝撮影に出かけてみました。

相変わらず意気込みだけで・・・(汗)


[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-13 10:25 |