*花&日常写真*

タグ:写真展 ( 7 ) タグの人気記事

写真展終了


久しぶりの更新です。

まだ試験の結果がでていないし、

7月27日以降は写真も撮っていないので、

どうしたものかと思いましたが・・・(汗)

写真展が終わったので一応報告いたします。

8日~13日まで展示されました。

d0120443_17583013.jpg


d0120443_21301386.jpg


d0120443_1802770.jpg


タイトル 【愛のメモリー】


四切でプリントするはずで、会社の隣のカメラ店へ・・・

「四切だと時間がかかりますから、四切ワイドにして自分でカットした方が安くて早いですよ。」

そうかっ!?ってことで四切ワイドで頼んだ。

出来上がったのを見て、このままでもいいかな?

・・・ってことでそのまま額に入れて搬入

やっぱり、まずかった。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ブログでは、3枚目をトリミングしてアップしました。

こんな感じになるはずでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-13 23:15 | スナップ | Comments(6)

華凛


d0120443_16424810.jpg


泥沼育ちなんですよ

・・・(* v v)。

そう言いながら

清らかに咲き誇る姿に

魅せられます。


またまたコメント不可ですみません。<(_ _)>

写真展
[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-02 17:59 | | Comments(0)

遠い記憶

d0120443_642258.jpg


ご無沙汰ばかりですみません。

<(_ _*)>ぺコリ

近況報告!

梅雨明けはまだですが・・・

こちらは本日かなり・・・  (;´д`)ゞあちぃ~


ブログは休んでいても写真を撮りたいと言う気持ちはあって・・・

先週は植物園へと出かけてみました。

ピント外し・・・イメージだけ・・・でも好き!


写真展のお知らせ
[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-12 17:19 | イメージ | Comments(4)

サクラ

d0120443_17595183.jpg

(使用レンズ Canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM)

今日もお天気が良かったです。

千波湖のサクラも満開でした。

午後はノン・ブラック展へ・・・

今年は50回展という事でみなさん気合が入っています。

しかし、わたしだけちょっと気合が足りなくて・・・

新作は展示出来なくて・・・(汗)

次の写真部展でがんばります。

d0120443_1821866.jpg


<50回記念 ノン・ブラック展>

会期 2008年4月5日~9日

会場 茨城県民文化センター


<第7回写真部展>

会期 2008年5月2日~7日

会場 ひたちなか市 ギャラリー・エスパース


<二人展は只今開催中>

会期 3月1日~4月30日 

会場 東海村のレストラン トラットリア パラン
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-05 18:33 | | Comments(12)

進入禁止です。

d0120443_203832.jpg


コレより先は危険です。

ねっ!

だから、入ってはいけませんよ。

(。-_-。 )ノハイ

実は・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-02 21:10 | スナップ | Comments(2)

ノンブラック女流展終了しました。

d0120443_21221072.jpg

『院の風』
d0120443_2124879.jpg

『華輪』

絵画が圧倒的に多くて、写真の部はこじんまり。
ちょっと目立ちませんが展示させていただきました。(かなりうれしい)

それにしても写真クラブに入ったとたんに、写真展が3回も続くという強行スケジュール。

2ヶ月前にタイトルを決めて提出した時はまだ1枚しか撮れていなかった。
時間があるから大丈夫だろうと気楽に考えていたら・・・
週末が雨で撮れない。(泣)
梅雨が明けたら猛暑でバテバテ・・・(汗)
そんなこんなでプリント出来るまでハラハラ・ドキドキの写真展でした。

「も~嫌なのだ!!」
来年はどうなる事か・・・
(´ヘ`;)ハァ  
余裕を持ってチャレンジですね!


[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-22 21:49 | | Comments(4)

49回展

d0120443_21215570.jpg


本日終了しました。

More
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-09 21:35 | Comments(4)