*花写真*

タグ:メッセージ ( 10 ) タグの人気記事

Healing


d0120443_784386.jpg


静かな時間が

流れてゆく

・・・

あなたの存在が

わたしに

生きる力を

与えてくれる

・・・

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

[PR]
by umihosiiruka | 2010-05-15 07:54 | 自然

小さな望み


d0120443_16284695.jpg


次も

叶いますように

***


そして

また

会える日が

来ますように

・・・

では

またね

次の波に乗れるまで



[PR]
by umihosiiruka | 2010-03-21 17:01 |

プラス思考


d0120443_21223650.jpg


あなたがいるから

がんばれる

[PR]
by umihosiiruka | 2010-03-19 21:27 |

幸せさがして・・・

d0120443_21551818.jpg


いつも遠くを見ていたから・・・

わからなかったよ

幸せの四葉のクローバー

またひとつお気に入りの場所が

みつかった・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-05-08 22:04 | 自然

あけましておめでとう~♪

d0120443_1453246.jpg


2008年の幕開けです。

みなさんにとって良い年となりますように・・・

そしてそれぞれの花を咲かせること出来ますように・・・

一乗院へ初詣
[PR]
by umihosiiruka | 2008-01-01 14:32 |

輝きをもう一度

d0120443_202273.jpg


さっきまで輝いていたのに、

いつの間にか輝けなくなってしまった

輝ける時って、ほんの一瞬なんだね

輝きが無くなって

だんだん面白くなくなった


by iru


光がある時に撮れればよかった!っていう話しです。(汗)

撮るの遅いよ!!それよりも・・・(-""-;)


そしてまた↓馬場さん・・・ですか?

『小さな頃のように』
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-12 23:28 | スナップ

d0120443_2242245.jpg


ふと、見上げるとそこには翼が・・・

あの翼をつけたら

自由に大空を飛べるって

子供の頃は信じていられた

いつの間にか、そんな夢も見れない大人になってしまったんだ

輝いた未来のはずだったのに

大切なモノがなぜかひとつづつ消えていく・・・

by iru

♪『君はレースの途中のランナー』
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-11 22:51

好きな曲から・・・

d0120443_2284621.jpg


   ♪もうダメさ これ以上は前に進めない

   そんな日が 誰にだってある ♪ 


ホームページ仲間でずっと応援してくれてるお友達が、教えてくれました。

そう、馬場 俊英さんのアルバム『青春映画が好きだった』

その中の・・・『スタートライン』のフレーズ

     ♪そうさ チャンスは何度でも いつも君のそばに♪


何気ない言葉に癒される・・・

教えてくれてありがとう~♪

私は、いろんな人に助けられているんだね。

だから、みんなにありがとう~♪

私にも出来るかな?誰かのためになる事・・・

今日は、馬場さんの番組、見てたのでこんな感じになりました。

くじけそうな時、聴いてます。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-07 23:36 | スナップ

終章

d0120443_18552646.jpg


はじまりがあれば

必ず終わりがくるんだよ

早いか、遅いか・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-07 23:42

蓮池伝説Ⅲ

d0120443_9204065.jpg


Tv(シャッター速度) 1/500 秒
Av(絞り数値) F8.0
部分測光
露出補正 -1 2/3
ISO感度 100
焦点距離 18.0 mm

今日はこれから写真教室なので手短に・・・(笑)

ここを見てくれているみなさんへ

いつもありがとう~♪

また頑張ります。


今日一日がみなさんにとって

いい日でありますように・・・


みんなひとり♪
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-19 09:36 |