*花写真*

タグ:スナップ ( 52 ) タグの人気記事

桜に誘われて


d0120443_17582886.jpg


d0120443_17585038.jpg


4月13日水戸の桜は満開でした

お昼休みに歩いて行ける場所

三の丸お堀の桜

こうして撮るのも久しぶり

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

[PR]
by umihosiiruka | 2012-04-14 18:07 |

レースのカーテン


d0120443_10544338.jpg


d0120443_10573897.jpg


10月13日 晴れた海浜公園でした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-10-19 11:10 | スナップ

微妙な・・・ニュアンス


d0120443_22443837.jpg


パンパグラス・影・観覧車・・・

主役は影としたかったのだけれど・・・

パンパグラスが強いから影の印象が弱い?

自己評価してはみたものの・・・(汗)

コスモスのスナップ
[PR]
by umihosiiruka | 2008-10-09 23:05 | 風景

残されたもの


d0120443_20505710.jpg

d0120443_20544090.jpg

d0120443_21816.jpg


失敗しても、また這い上がる強さを持ちたい。

+++++++++++++

今日はカメラを持って出かけました。

初めのうちは薄日も射していましたが、

海浜公園に着いたらやっぱり曇り・・・(行くところはここになってしまう)

いろんなものを撮って、歩き回ったのでかなり疲れた。

遅いお昼を食べて、外に出たら雨も降り出した。

傘もなかったので、トボトボと帰りました。

撮れた写真は、まだカメラの中。

なので・・・(--〆)

今日のブログは昨日のどうしようもない写真のつづきです。(汗)

テンション低くてすみません。<(_ _)>

[PR]
by umihosiiruka | 2008-09-21 21:24 | スナップ

取り残されていく。


d0120443_1652358.jpg

d0120443_1603539.jpg

d0120443_1611143.jpg


久しぶりに海方面に向かった。

その途中、ひときわ目を惹く派手な色のつぶれたお店があった。

はじめは通過したが、気になって帰りにちょっと撮ってみた。

道路沿いで、はずかしいから長居は出来なくて・・・。(汗)

たまにこういうのを撮るからなのか、やっぱり表現力乏しいと感じてしまう。

たくさん撮ったけど、単写真にはならなかった。

組みでも厳しい・・・

色がなかったらどう写るのか?モノクロにしてみました。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-09-20 17:06 | スナップ

写真展終了


久しぶりの更新です。

まだ試験の結果がでていないし、

7月27日以降は写真も撮っていないので、

どうしたものかと思いましたが・・・(汗)

写真展が終わったので一応報告いたします。

8日~13日まで展示されました。

d0120443_17583013.jpg


d0120443_21301386.jpg


d0120443_1802770.jpg


タイトル 【愛のメモリー】


四切でプリントするはずで、会社の隣のカメラ店へ・・・

「四切だと時間がかかりますから、四切ワイドにして自分でカットした方が安くて早いですよ。」

そうかっ!?ってことで四切ワイドで頼んだ。

出来上がったのを見て、このままでもいいかな?

・・・ってことでそのまま額に入れて搬入

やっぱり、まずかった。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ブログでは、3枚目をトリミングしてアップしました。

こんな感じになるはずでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-13 23:15 | スナップ

共存


黒鳥の親子がこんなに人の近くに居るんですよ。

この場所でしばらく粘っていたのでこればっかり・・・(汗)

『通り過ぎる』
d0120443_21175775.jpg


『親子と親子』
d0120443_20562141.jpg


状況をお伝えしようと思いまして・・・

肖像権の問題もありますので・・・

顔がはっきり写っていないものを選んでいます。

・・・っていうか顔、切れてますけど。

『見守る』
d0120443_21163736.jpg

d0120443_23391026.jpg

『撮る』
d0120443_23362078.jpg


いつもよりたくさんアップしてしまいました。

まだまだあるのだが、この辺で・・・

お・し・ま・い (_ _).。o○


[PR]
by umihosiiruka | 2008-05-19 23:42 | スナップ

孤独

d0120443_19521032.jpg


写真は暗いが

気持ちは上向き↗↗

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

(いつまでつづくのかっ!!)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-20 20:01 | 映り込み

私はここにいるよ。

写真教室でした。

みんなでひたちなか市に写真展を見に行きました。

ハイレベルな作品に圧倒されました。

そのあとこの近辺で撮影しましたが・・・

やっぱり、なんだかな~って感じ・・・

原点にも戻れてないなっ!(-"-;A ...アセアセ

自分を見直し中・・・

d0120443_21591133.jpg


いつも失敗ばかり・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-16 22:25 | 映り込み

風にも負けず

d0120443_7253326.jpg


穏やかに・・・

d0120443_7183158.jpg


だけど強い風も吹く

負けないように・・・



今日は紅白初出場となった馬場 俊英さんのライブへと・・・

中野サンプラザまでお出かけです。

『スタートライン』を生で聴けるんだな~♪


003.gif
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-29 07:50 | スナップ