*花写真*

タグ:アート ( 16 ) タグの人気記事

ラッキーカラー


d0120443_19414675.jpg


元気で、陽気で、

心が明るくなれる色

こっちの方が

明るいので

↑追加しました

黄色
d0120443_22462537.jpg


[PR]
by umihosiiruka | 2010-03-16 23:13 |

宇宙人


d0120443_19161955.jpg


去年の7月20日も早朝撮影がんばっていたな~


[PR]
by umihosiiruka | 2009-07-20 19:20 | アート

水面へ向けて

d0120443_742180.jpg


そして・・・

天空に向けたので、

次は水面へと・・・(地面じゃなかった。)


(O_o)WAO!!!
[PR]
by umihosiiruka | 2008-01-03 07:29 | 映り込み

秋色ハーモニー

d0120443_237460.jpg


ちょっと消えてしまいそうな

そんな淡い秋色
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-12 23:12

漁港物語Ⅱ

d0120443_21395192.jpg



d0120443_21401361.jpg


水面を見ると、必ず映りこみを撮ってみる。

現実逃避、出来るから好き!!

またアートの世界に入り込む。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-17 21:44 | 風景

炎華

d0120443_22113932.jpg


タイトルが思いつかなくてなかなかUP出来ません。

シンメトリーにしたかったのですが・・・

ちょっと傾いてしまうし・・・(汗)

完璧じゃないところが私らしい。(苦笑)

今日も気合でUP!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-26 23:02 | アート

優美

d0120443_22572331.jpg



d0120443_22575528.jpg



d0120443_22594485.jpg


レンズ SIGMA MACRO105mmF2.8EX DG
8月4日撮影

また逢いました!

そのやさしい色合いに毎年癒されてます。

教室では、花はもうちょっとガマンしてと言われていますが・・・

やっぱり撮りたくなります。(汗)


↑いつもありがとう~♪


[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-14 23:22 |

赤い衝撃

d0120443_224296.jpg


なっ、なんとくもの糸が・・・
良く見ていなかった証拠・・・
性格が現れました。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それよりも赤ばかりですし・・・
構図はこれでよい?(とりあえず聞いてみる)

うーん、無言!?

Blog*fanランキングへ

More ぼんやり写真2枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-24 22:55 |

心に太陽を

d0120443_219751.jpg


昨日は3週間ぶりに写真を撮りに出かけました。
と、言っても、
毎度お馴染み、近くの植物園です。(笑)
私には庭のようなもので、ずっと前はタダで入ってました。(裏口入園)(汗)
でも今はそうもいかないので、
ちゃんと入園料120円熱帯館まで入ると500円払ってます。(当然)

さて、たくさん撮れたはずでしたが・・・
(ーー;) ウッ
自分にツッコミ入れたくなる写真ばかりだった。(滝汗)
きれ~いって思っても、あっ!くもの巣付いてたとか・・・
花の形が悪かった~とか・・・

これが一番マシな方でしたのでUP!
また、次がんばります!


Blog*fanランキングへ
↑気にしてないけど~今何位?(笑)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-23 21:29 |

色のイメージ

曖昧に撮ってみたくなった。


d0120443_9242972.jpg



d0120443_9251128.jpg


これをアップするには相当の勇気が要りますが・・・

気にしない、気にしない・・・(滝汗)


Blog*fanランキングへ
↑どひゃ~って思ったらチェック!

More 2枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-22 09:44