*花写真*

空に向けて

d0120443_23471554.jpg



d0120443_23482391.jpg


どうしてこんなのを撮ったのかと聞かれても・・・

理由はなくて・・・

ただ写してみたかっただけなのです。
[PR]
# by umihosiiruka | 2007-05-21 23:51 | スナップ | Comments(4)

白のイメージ

d0120443_19153960.jpg



d0120443_19161833.jpg


今日は月2回の写真教室の日でした。
久々の受講生全員揃っての撮影となりました。
と言っても先生を入れて5名ですが・・・(笑)
午後の撮影は、水戸市千波付近をスナップ・・・

入ったばかりの時は途方に暮れるばかりでしたが・・・
今回は目に付いたものを、片っ端から撮ってみました。
何気ないものばかりですが、とっても面白いと思えるようになり・・・
みんなからは、遅れながらの撮影となりました。(汗)

今回、面白いと思ったものです。
まだ先生にも見せていないので、これが良いのかどうかわかりませんが・・・(汗)

↓に一枚入れました。

More
[PR]
# by umihosiiruka | 2007-05-20 19:38 | Comments(6)

思い出たちの居る場所

d0120443_18133044.jpg



d0120443_1815293.jpg


先日、大洗海岸付近をウロウロして見つけたモノ・・・

今は、何でも写してみる。

失敗してもいいから・・・

とにかく撮ってみる。

今日は水戸にカメラを持って出かけました。

でも着いたとたんに雨が振り出した。

結局、何も撮れませんでした。(泣)

雨女になってしまったか・・・!?

このところカメラを持つと雨になる。(汗)
[PR]
# by umihosiiruka | 2007-05-19 18:26 | | Comments(10)

藤色

d0120443_22174778.jpg


藤の花の白が白トビ気味・・・

なかなか思うようには撮れません。

この藤は背が低くて赤いお宮の前に咲いていました。

咲いている様子と、目を惹く赤いお宮を Moreに入れました。

More
[PR]
# by umihosiiruka | 2007-05-18 22:25 | | Comments(2)