*花&日常写真*

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みします。

いつも見に来ていただきありがとうございます。

パソコン修理中です。

パソコンが復活するまでの間

お休みします。(いつもの事だからすぐ復活したりして・・・)


なんか、画像が無いと淋しいです。(泣)


この数年、写真のお陰でいろんなことがありました。(しみじみ)

だからずっと写真は撮り続けていたいです。

[8月24日追記]
パソコン修理は断念して、新しいパソコンを購入することにしました。

ただ・・・すぐには買えないので・・・(>_<)

それまでブログは閉じることにいたしました。

ありがとうございます。

それではまた・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-20 00:00 | お知らせ | Comments(14)

空に向かう


d0120443_7531618.jpg


本当は太陽に会いたかった夏の蓮池

私が行く時はいつも曇り空だったな。

蓮の葉っぱで花を囲みたかったけど・・・

そんな構図は無理でした。(池に入るとか。。。汗)

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-16 08:01 | | Comments(8)

守ってあげる


d0120443_2223315.jpg


晴れても、雨でも、曇りでも

どんなに傷ついても

大切だから・・・

・・・葉っぱの気持ち・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-15 22:30 | | Comments(2)

写真展終了


久しぶりの更新です。

まだ試験の結果がでていないし、

7月27日以降は写真も撮っていないので、

どうしたものかと思いましたが・・・(汗)

写真展が終わったので一応報告いたします。

8日~13日まで展示されました。

d0120443_17583013.jpg


d0120443_21301386.jpg


d0120443_1802770.jpg


タイトル 【愛のメモリー】


四切でプリントするはずで、会社の隣のカメラ店へ・・・

「四切だと時間がかかりますから、四切ワイドにして自分でカットした方が安くて早いですよ。」

そうかっ!?ってことで四切ワイドで頼んだ。

出来上がったのを見て、このままでもいいかな?

・・・ってことでそのまま額に入れて搬入

やっぱり、まずかった。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ブログでは、3枚目をトリミングしてアップしました。

こんな感じになるはずでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-13 23:15 | スナップ | Comments(6)

華凛


d0120443_16424810.jpg


泥沼育ちなんですよ

・・・(* v v)。

そう言いながら

清らかに咲き誇る姿に

魅せられます。


またまたコメント不可ですみません。<(_ _)>

写真展
[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-02 17:59 | | Comments(0)

旋律


d0120443_2211183.jpg


かすかな旋律を捉えてみたい。


このイメージで何枚か撮りましたが・・・
アップ出来るのはこの1枚しかありませんでしたので・・・(泣)
コメントに困る写真かと思いますので、閉じさせていただいております。(汗)

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-01 22:31 | アート | Comments(0)