*花写真*

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

永遠に・・・

d0120443_238337.jpg


雨が降っても

風が吹いても

晴れたり曇ったり

これからもずっと・・・



【休暇届け】☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ

仕事のステップアップのために

8月に資格試験を受けることになりましたので・・・(汗)

一応、試験勉強をしようと思います。(あまり難しい試験ではないのだが・・・)

そのためブログは一時休業となります。

今までも開店休業でしたけどね!(笑)

と、言う事でお返事も出来ないと思いますので

コメント欄も閉じさせていただきます。

それでは・・・☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-24 23:34 | 自然

情熱の記憶

d0120443_10424250.jpg


いつまでも消えない色

心の奥にそっとしまって

永遠に

・・・

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-14 12:54 |

sweet love

d0120443_20483981.jpg

今年もまた・・・

逢えたね。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-13 21:07 |

恋の吐息

d0120443_2075656.jpg

優しさに酔いしれて・・・

ちょっとセンチメンタルに・・・

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-09 21:07 |

山法師(ヤマボウシ)

d0120443_941918.jpg

先週の写真教室は水戸市にある護国寺での撮影

この花、ハナミズキ(アメリカヤマボウシ)だと思っていました。

でも今日植物園に行って判明

名札が山法師(ヤマボウシ)となっていました。

ピンクの山法師もあるのかな~

見分け方は「植物園へようこそ」で調べました。

↓は今日、植物園で撮って来ました。

d0120443_14452628.jpg

d0120443_14455341.jpg

d0120443_166468.jpg

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-08 14:48 |

距離

d0120443_7361042.jpg

近くて 遠い・・・


ちょっと切なく思うのは・・・

見えないガラスのせいなのかもと・・・


なんだか沈んだ写真ですみません。

・・・と言う事で、コメント欄は閉じさせていただきました。(汗)

うさぎの耳をちゃんと入れなければと・・・(反省中)

でもすぐ忘れるから・・・

また同じ失敗をする。

何年経っても進歩しない。(苦笑)

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-07 19:11 | スナップ

東京スナップ


d0120443_20171777.jpg

「待ち合わせ・・・

確かここだと思うんだけど・・・」

d0120443_202693.jpg

「今日は何を買おうかな~♪」

d0120443_21513149.jpg

こんなのを撮ったという事で・・・。

東京で撮った人物スナップ

アップ出来るのは、やっぱり後姿となってしまいます。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-04 21:54 | スナップ

viewpoint


d0120443_1895727.jpg

d0120443_18111954.jpg

d0120443_18115584.jpg

d0120443_18123249.jpg

d0120443_1815139.jpg


5月24日代官山近辺で撮影

写真クラブ合同での写真展(三軌展・JPS展)見学&撮影会の時に撮ったスナップ。

教室で組んでもらったのは4枚でしたが・・・

持っていかなかったもの1枚追加して5枚でアップしてみます。

いらないって言われるかも知れませんけどね。(;^_^A アセアセ

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-01 18:38 | スナップ