*花&日常写真*

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

横浜のサクラ

d0120443_2322786.jpg


本当は赤レンガ倉庫と桜を写したかったけれど・・・

一緒に写る場所には桜の樹がなかった。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-31 23:28 | 風景 | Comments(2)

赤レンガ倉庫Ⅱ

d0120443_22295617.jpg



d0120443_22133383.jpg



d0120443_22254218.jpg


花いっぱいの風景をまとめてUP!

春ですね~
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-30 23:00 | 風景 | Comments(8)

赤レンガ倉庫

d0120443_21272366.jpg


横浜に行ったらここを撮ろうと思っていました。

いつもの事ながらの方向音痴・・・(泣)

前日友達に教えてもらったにもかかわらず・・・

ホテルを出たら逆方向に歩いてしまい標識がなくて戻る。

(・_・?)ハテ?・・・と途方にくれる。

原点にもどろうと・・・駅に向かうが一苦労なのだ。

何度無駄足をしたことか・・・  壁|〃´△`)-3ハゥー

そんな一人旅です。(*^^*ゞ

でも、また行きたいな~♪

遊んでばかりも居られないのでっ!

また普通の生活に戻ります。(^-^;)

馬場さんのライブではしゃぎ過ぎ!!

(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-29 21:47 | 風景 | Comments(6)

ミツマタ

d0120443_2243427.jpg


ま~るくなってうつむいてる面白い花です。

普通に撮ったら、暗かったので・・・

おもいっきりハイキーが好きです。^^




明日は横浜にお出かけです。

馬場さんのライブ♪

横浜の写真も撮れたらUPしたいです。

ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-27 23:34 | アート | Comments(6)

さくら色につつまれて

d0120443_2192815.jpg


春の陽気に誘われて久しぶりに植物園に行ってみました。

花粉症なのでマスクして・・・

かわいいハートの花びらみつけました。

サクラソウです。

花言葉は『早春の悲しみ』

ちょっと切なくなりました。
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-23 21:36 | | Comments(10)

ひそひそ話し・・・

d0120443_10281041.jpg


母に写真を見せたら、

「何を撮ったのかわからない。」

・・・って言われました。(笑)

わからないように撮っているんだから・・・

いいの!(自己満足)


昔から変な子でした。

大人になったけどやっぱり変だから呆れてる。

母の前ではいつまでも子供で・・・

心配ばかりかけてるな~

20日春分の日に久しぶりに実家で花撮影056.gif
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-22 10:54 | アート | Comments(10)

Dream

d0120443_22283611.jpg


ひとつ

またひとつ

夢は叶った

また次の夢に向かっていけばいいんだ。

e(^。^)g ファイト!!
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-21 20:48 | アート | Comments(2)

孤独

d0120443_19521032.jpg


写真は暗いが

気持ちは上向き↗↗

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

(いつまでつづくのかっ!!)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-20 20:01 | 映り込み | Comments(2)

暗中模索

d0120443_204528100.jpg


光があれば

見えないものでも

見えてくるね

だからずっと照らしてほしいと願って撮った


なんてことない映り込みだけどね

さぁ~がんばろう~♪
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-18 21:07 | 映り込み | Comments(6)

私はここにいるよ。

写真教室でした。

みんなでひたちなか市に写真展を見に行きました。

ハイレベルな作品に圧倒されました。

そのあとこの近辺で撮影しましたが・・・

やっぱり、なんだかな~って感じ・・・

原点にも戻れてないなっ!(-"-;A ...アセアセ

自分を見直し中・・・

d0120443_21591133.jpg


いつも失敗ばかり・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-16 22:25 | 映り込み | Comments(6)