*花写真*

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うーん?

d0120443_1536547.jpg


この樹の形が面白かったから撮ってみた。




去年の10月に買ったプリンターがいざ出番っていう時に・・・

紙詰まりして取れなくなってしまい修理に出していました。

1週間で戻って来たのでよかった。

A3ノビまで出来るのですが・・・

まだ試した事はない。

今回も試す事はなかった・・・(汗)

何のために買ったのか!?
[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-24 15:57 | 自然

梅模様

d0120443_1239137.jpg



d0120443_12434882.jpg



2月17日撮影

マクロレンズは持って行かなかったので広角側で練習しました。

背景選びで苦戦してボツとなりました。

ま~よさそうか?と思ったのをUP!!


そして写真教室に見学者が現れたので撮影も同行されました。

来月から来られるのかな?

私はこの日、遅刻だったので・・・

名前も覚えられなかった。(汗)

Canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-23 13:02 | 風景

つぶやき

d0120443_21102658.jpg


花を撮る自信もないまま、県植物園に出かけました。

写真が撮れることが嬉しかった。

何はともあれ・・・

やっぱり花は好きなんだなぁ~♪

愛しいと思う。

ありのままでいい・・・

無理しなくていい・・・


※みなさんからのコメント、とってもうれしかったです。

 ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

 私もなるべく時間を見つけてお伺いしたいと思っています。

 待っていて下さいね。
[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-20 21:50 |

残骸

d0120443_21241850.jpg


今はこんな状態だけど

いつまでもこのままではいないはず

また何年か後には新しく生まれ変わるんだろうな

ここにこんなことがあったなんて

忘れられて・・・


       ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

       まだ、暗いなっ


       |出口| λ............トボトボ

       そろそろ、気分も上昇せねば・・・


       全てがんばろうとしても無理なんだよね

       ちょっと気を抜くのも大事かなぁ~

[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-16 14:20 | 風景

封鎖

d0120443_2144637.jpg



これから先は・・・



[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-13 21:50 | 風景

繁栄の面影

d0120443_202896.jpg


ひときわ目立つ煙突だけが

まだその時の面影を残して建っています。

(1/26 高萩市で撮影)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-10 20:15 | 風景

廃墟

d0120443_20265560.jpg


がんばっては、休み・・・

休んでは、がんばる。

ずっと休んでいたら・・・

こんなに風になってしまうんだよね。(悲)



なぜか・・・

暗い写真ばかりになってしまいます。

明るく生きたいけれど・・・

今は、まだ無理・・・



(勝手ながら、コメント欄は閉じさせていただきます。)


Canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM

[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-09 20:59 | 風景