*花&日常写真*

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Two leaves

d0120443_20352860.jpg


また、2枚の葉っぱ

2日続けて近場に紅葉を撮りに出かけました。

午後はすぐに日が陰ってしまい時間との勝負でした。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-26 20:52 | 自然 | Comments(13)

小さな恋のメロディー

d0120443_9262794.jpg


ゆく秋を惜しむかのように

かわいらしく

寄り添っていました。

・・・・


な~んてね~

私には似合わないって声が・・・

聴こえるぞ~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

出かける前に更新しておこう。

夜はPC出来るかどうかわかりませんので・・・。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-25 09:41 | 自然 | Comments(6)

彩り

d0120443_11472239.jpg

レンズ SIGMA MACRO105mmF2.8EX DG


d0120443_11484854.jpg

AF 18-200/3.5-6.3XR Di II (A14)

去年の紅葉もとあるお寺で撮ったのですが・・・・

1年ぶりにまた行って来ました。

静かな午後のひととき・・・

夢中で同じような構図ばかりで撮ってしまいました。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-24 12:07 | 自然 | Comments(10)

なごみ

d0120443_17552846.jpg


幹の間で小さな葉っぱが輝いていました

優しく受け止められて

暖かい日差しに照らされて・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-23 18:37 | 自然 | Comments(7)

黄金の輝き

d0120443_2183739.jpg


たしか緑の葉っぱでした。

黄金??に見える・・・


手持ちでピントを合わせるので精一杯だったから

真ん中になってしまいました。

三脚持って行けば良かったと後悔する・・・(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-22 21:23 | 自然 | Comments(10)

秋色のジュータン

d0120443_22484891.jpg


   ありふれた場面だけれど



      好きだから・・・


        好きなように撮ってみた
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-21 23:26 | 自然 | Comments(4)

秋に想う

d0120443_2040663.jpg


いつも応援ありがとうございます。

勇気と元気で頑張ります。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-20 21:31 | 自然 | Comments(12)

秋色ハーモニー

d0120443_237460.jpg


ちょっと消えてしまいそうな

そんな淡い秋色
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-12 23:12 | Comments(1)

散りゆく時

d0120443_17315426.jpg



           咲き誇りし時を想い

          散りゆく花のいろは鮮やかに

         いつしかそれも悲しみいろへと移りゆく・・・


d0120443_17323373.jpg



※ 今日も雨でした。

  ちょっとだけ写真を撮ろうと出かけてみたら

  雨に打たれてたくさんの花びらが散っていました。

  コスモスってそのまま枯れる姿も見ていましたが

  雨と風でやっぱり散るんですね

[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-11 18:38 | | Comments(18)

空もよう

d0120443_8111966.jpg



d0120443_8114270.jpg



d0120443_812031.jpg


11/4の写真教室で、またこの場所に行った。(15:30ごろ撮影)

この日はお天気も良かったから撮影日和と思ってたのだが・・・

撮影はいつも午後から。

茨城町の写真展を見てそれからこの場所に向かった。

そしてまた、予期していたが道に迷った。(汗)

やっと着いたのだが、(´ヘ`;)ハァ帰りたくなった。

空はこんな状態、建物も日陰になって撮り難かった。



今日は雨、誰も居ない静かな時間が流れている。






※気持ちの浮き沈みが激しいブログですみません。

   それでも見に来てくれる方が居て嬉しいです。

             ありがとうございます。

              <(_ _*)>ぺコリ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-10 09:16 | 風景 | Comments(12)