*花写真*

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

エキゾチック

d0120443_2143178.jpg



d0120443_2110555.jpg



d0120443_21135668.jpg


とってもお洒落な雰囲気です。

一枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-30 21:22 | スナップ

偶然と必然

d0120443_22191093.jpg



d0120443_22194083.jpg


すれ違っただけなら

気づかない事もあるね



↓の記事へのコメントは時間がある時にゆっくりしますので

今夜はこれで・・・・

<(_ _*)>ぺコリ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-29 23:25 | 映り込み

Twilight

d0120443_10245080.jpg


どこか懐かしい

そんな一瞬のトワイライト

イメージ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-28 11:14 | スナップ

バラの魅力

d0120443_1955919.jpg


こんなに綺麗なバラだって

隠していても

やっぱりトゲがある

今日の歌(馬場 俊英)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-27 20:38 |

しあわせの色

d0120443_1201061.jpg


やさしい色につつまれて

幸せな気分


今日は一日雨だったので・・・

そんな時は、ブログだけでも明るく~♪

またコスモスに登場してもらいました。

ちょっと濃い色も
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-27 12:06 |

白龍

d0120443_2212525.jpg


どんどん、天に昇っていくよ。

映画に出てきた白龍みたいでした。

色が派手!?
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-26 22:39 | イメージ

Triangle

d0120443_2025504.jpg


誰も居ない空間を眺めていた

椅子が3つ・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-25 23:05 | スナップ

眼差し

d0120443_23103591.jpg


じっと見つめられて、

ドキドキしました。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-22 23:14 |

コスモス三姉妹

d0120443_19585932.jpg


広角側で撮影してみました。

今まで花はマクロか望遠でしたから、うーん難しいです。

コスモスと観覧車を絡めて何枚か撮ったのですが・・・

コスモス畑が綺麗に入らない、観覧車も位置的に上手く入らない。

という事で、やっぱりボツとなりました。

どうすれば撮れるのか?

途方にくれる・・・(やっぱり無理なのだ!)





今日は写真教室の日でした。

午後の撮影は、いつものように街撮影・・・

今日はお休みが3人だったので、参加者は3人と寂しかったです。

大して撮れてもいないのですが、写真は後日、アップしたいと思います。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-21 20:29 |

優しく

d0120443_9251471.jpg



d0120443_9211159.jpg


こんなふうに

素直に生きられたら

何も迷わないのに・・・

優しさの裏側には何があるのだろうか・・・

by iru




昨日は仕事を休みました。

何処へ行くかも決めないでふらりと出かけたのですが・・・

水戸方面に向かいながら、やっぱり方向転換

着いたところは、映画館と海浜公園

ひたち海浜公園は風が強かった~

コスモスは揺れるし、ほとんどピント合いません。(泣)

それでも思う存分撮ったからいいかっ・・・

そして映画、「幸せのレシピ」でちょっと幸せになって・・・

車の中で、馬場さんのアルバム『人生という名の列車』聴いては泣いて・・・

なんとも贅沢な一日でした。(笑)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-20 10:06 |