*花写真*

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

漁港物語Ⅲ

d0120443_189315.jpg


このカラフルな色に惹かれた。

今日は写真を撮ったのですが、やっぱりあまり良さそうなのはない!(キッパリ)

と言う事で・・・

在庫の漁港シリーズが続きます。

たいしたものでもないし、もう飽きてきたかと・・・(滝汗)

Blog*fanランキングへ
↑一回は見てみる?(⌒^⌒)b うん
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-29 18:28

漁港物語Ⅱ

d0120443_2135531.jpg


意外と好評だったのでまた漁港の写真です。

在庫一掃・・・?もうないでしょう~(笑)

こんなのもありましたのでモノクロにしたらちょっと気に入りました。



Blog*fanランキングへ
↑さすがにトップテン入りは難しい。

More 1枚 (横)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-27 21:58

漁港物語

d0120443_2138440.jpg



d0120443_2140395.jpg


在庫の中から・・・

だいぶ前に撮った写真を引っ張り出して来ました。(汗)

こんなのも撮っていますと言う事で・・・


Blog*fanランキングへ
↑いつも見てくれてありがとう~♪感謝です。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-26 21:48

メランポジューム

d0120443_20371666.jpg


ほっといても庭に毎年咲く花です。

とっても強い花なのですね!

(写真が撮れてないので前にもUPしたような写真です。)

話しは変わりますが・・・(汗)

実は先々週、仕事でうっかりミスしました。(泣)

大事にはならなかったので良かったのですが・・・

ちょっと慣れてきたので気持ちが弛んでいたのですね。

今は気を引き締めて新しい仕事、がんばっています。

さて、前にもお知らせしましたが・・・

今日から水戸市芸術祭、第二期が始まりました。

週末に見に行きますが、自分の展示された作品を見るのもささやかな楽しみです。

Blog*fanランキングへ
↑ポチッありがとう~♪もうちょっとでトップテン?(笑)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-25 21:13 |

赤い衝撃

d0120443_224296.jpg


なっ、なんとくもの糸が・・・
良く見ていなかった証拠・・・
性格が現れました。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それよりも赤ばかりですし・・・
構図はこれでよい?(とりあえず聞いてみる)

うーん、無言!?

Blog*fanランキングへ

More ぼんやり写真2枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-24 22:55 |

心に太陽を

d0120443_219751.jpg


昨日は3週間ぶりに写真を撮りに出かけました。
と、言っても、
毎度お馴染み、近くの植物園です。(笑)
私には庭のようなもので、ずっと前はタダで入ってました。(裏口入園)(汗)
でも今はそうもいかないので、
ちゃんと入園料120円熱帯館まで入ると500円払ってます。(当然)

さて、たくさん撮れたはずでしたが・・・
(ーー;) ウッ
自分にツッコミ入れたくなる写真ばかりだった。(滝汗)
きれ~いって思っても、あっ!くもの巣付いてたとか・・・
花の形が悪かった~とか・・・

これが一番マシな方でしたのでUP!
また、次がんばります!


Blog*fanランキングへ
↑気にしてないけど~今何位?(笑)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-23 21:29 |

Jewelry

d0120443_9475512.jpg


雨に濡れてキラキラ・・・

※Photo shopで、バックを暗くしてます。

本日、2回目の登場です。



Blog*fanランキングへ
↑やっぱり気になる?
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-22 09:56 |

色のイメージ

曖昧に撮ってみたくなった。


d0120443_9242972.jpg



d0120443_9251128.jpg


これをアップするには相当の勇気が要りますが・・・

気にしない、気にしない・・・(滝汗)


Blog*fanランキングへ
↑どひゃ~って思ったらチェック!

More 2枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-22 09:44

立ち向かう勇気

d0120443_15385270.jpg


竹内まりやのアルバム『Denim』の中に入っている曲

『Never cry butterfly』

君の空が 泣きだしても
Oh,never cry butterfly
負けちゃダメだよ
精一杯に 生きてるから
傷ついた羽根さえ 何より美しいよ

壊れそうな心で
立ち向かう勇気を
神様はきっと見ているから

鳥のように 飛べなくても
Oh,never cry butterfly
君は君だから・・・


このつづきは、CDで・・・(笑)

Blog*fanランキングへ
↑久々に見てみよう~

毎日通勤の車の中で聴いているアルバムです。
どの曲も心に響きます。(涙)

More 2枚
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-21 16:28

未知との遭遇

d0120443_7192917.jpg


この扉の中央に太陽があったのですが・・・

眩しすぎてその光を上手く捉える事は出来ませんでした。

人生、いつもそんな感じ・・・(´ヘ`;)ハァ


早朝からテンション下げてどうする。

はい!今日もガンバです!!


Blog*fanランキングへ
↑マイナーランキングも低迷中・・・?
[PR]
by umihosiiruka | 2007-07-16 07:39 | スナップ