*花&日常写真*

写真展終了


久しぶりの更新です。

まだ試験の結果がでていないし、

7月27日以降は写真も撮っていないので、

どうしたものかと思いましたが・・・(汗)

写真展が終わったので一応報告いたします。

8日~13日まで展示されました。

d0120443_17583013.jpg


d0120443_21301386.jpg


d0120443_1802770.jpg


タイトル 【愛のメモリー】


四切でプリントするはずで、会社の隣のカメラ店へ・・・

「四切だと時間がかかりますから、四切ワイドにして自分でカットした方が安くて早いですよ。」

そうかっ!?ってことで四切ワイドで頼んだ。

出来上がったのを見て、このままでもいいかな?

・・・ってことでそのまま額に入れて搬入

やっぱり、まずかった。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



ブログでは、3枚目をトリミングしてアップしました。

こんな感じになるはずでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-08-13 23:15 | スナップ | Comments(6)
Commented by iwa at 2008-08-14 01:57 x
iruさん お久しぶりです お元気でしたか
写真展ですか いいですね
自分の作品をいろんな人に見てもらえるのは励みになりますよね
「愛のメモリー」 スナップの3枚組みですね
組み写真は良く判らないんですが
2枚目は異質な感じがしました(御免 素人ですから)
3枚目がいいですね 二人の距離感がいいんだな
Commented by chihiro426c3 at 2008-08-14 09:28
iruさん、おはようございます。
久々のエントリですね!
試験の方はどうでしたか?ステップアップできると良いですね!

写真展は私も見させていただきました。三枚目はこっちの方がすっきりしていて良いですね。
今回の写真展は私は人の顔がバッチリと写っているので私はブログでの紹介は見送りです(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-08-14 22:22
こんばんは。
写真展お疲れ様でした。
生で見れなかったのはとても残念です。
愛のメモリーってタイトルがまた素敵ですね^^
Commented by umihosiiruka at 2008-08-14 23:18
☆iwaさん、こんばんは。
私は元気でしたよ。
写真を撮っていなかったのでブログもご無沙汰になってしまいコメントにも伺えずにいました。
写真展はやっぱりいいですね。
3枚までと言われたので何にしようか迷いました。
自分では蓮の花にしようかと持っていったのですが・・・却下・・・
念のため持って行った東京スナップの中から、師匠に選んでもらいました。
1枚目はバックが暗いので人物が目立たないと言われたものでしたけど・・・
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 使ってしまえって事で・・・
2枚目を真ん中にして横並びで展示しました。
展示した3枚目は・・・こうなればよかったって事で、実際は良くなかったんです。(泣)
組写真は私もまだまだよくわかりませんので・・・いつもお任せなんですよ。(汗)
Commented by umihosiiruka at 2008-08-14 23:34
☆chihiroさん、こんばんは。
写真を撮っていないのでこのまま終わるのかと自分でも思ったくらいのんびりしてました。(汗)
試験の発表が来週なのでそれから更新予定でしたけどね。
解答欄を間違えていなければ、たぶん大丈夫だろうは思うんですよ^^

写真展のお知らせ↓余計なお世話だったかな?と・・・(冷汗)
私もchihiroさんの作品、拝見いたしました。
人物スナップ、さすが無駄の無い構図で上手くまとめられているな~って思いました。
ブログで紹介出来ないのが残念ですね。
Commented by umihosiiruka at 2008-08-14 23:42
☆ベッカズさん、こんばんは。
写真展は毎年あるのでよかったら見に来て下さい。
私が来年も出せるかどうかはこれからの撮影意欲しだいですが・・・(汗)
来月はchihiroさん所属の写真クラブの写真展もありますからね!
そちらはかなり個性的な先輩たちの写真なので見応えもありますからぜひ!!
ベッカズさんの写真展も、また企画されるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。