*花&日常写真*

蓮撮影


d0120443_1453870.jpg

d0120443_1533168.jpg

d0120443_14545433.jpg


早朝撮影に出かけました。

今日は曇り空、ちょっと涼しくて気持ちいい。

5時半に到着。

さて、がんばろ~って!

意気込んで池の周りをひと回りしたが・・・

あまり咲いていなくて.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

撮れたのがこれだけとは・・・

以上、宮の池からでした。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-07-20 15:21 | | Comments(8)
Commented by iwa at 2008-07-20 17:49 x
iruさん こんばんは
今日は早起きして頑張りましたね
早起きは三文の徳と云いますがいい事有りましたか
まだ、花はちらほらのようですが前ボケを上手く使って雰囲気を出していますね
これから沢山咲くでしょうからいろんな構図を楽しみましょう
Commented by mino_rin at 2008-07-20 18:18
iruさん、こんにちは^^
プチご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

蓮の撮影 お疲れ様^^ 
とっても やさしい蓮ですね。
わたしも もう一度くらい 今シーズン蓮が撮りたくなりました^^
試験 がんばってくださいね!
Commented by from_silk at 2008-07-21 00:42
iruさん、こんばんは~~(^^)
お勉強のほうは、進んでいますかぁ~?
素晴らしいですね~。
わたしは、もうノートと鉛筆で、ちゃんとお勉強するのは、
無理なので、めいっっぱい iruさんを、応援しますね。

それにしても、5時半到着!
なんて、早起きなんでしょう。えらいなー。 わたしってば、
あれだけ、写真が好き!命!食事より好き!と豪語していながら、
早朝撮影はやったことがありません。
そんなことはではだめだなぁーって、すごく反省しました。
蓮のお花、完成度が高くて、素敵ですが、それぞれの居場所の
2枚目が、とってもお気に入りです♪
ますます、これからも、暑くなるでしょうね、どうか
無理のないように、お互いに、マイペースでがんばりましょう~~
ね!
Commented by umihosiiruka at 2008-07-21 09:39
☆iwaさん、おはようございます。
昨日も今日も早朝撮影に行けました。
前日から気合を入れないと出かけられないものですから大変です。
綺麗な蓮の花が見れただけでも癒されます。
写真はこれっていうのは撮れないのでがっかりでしたが・・・
蓮池のようすだけでもお伝え出来ればと更新しました。
コメントありがとうございます。
Commented by umihosiiruka at 2008-07-21 09:49
☆みのりんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
みのりんさんの撮られる、ため息が出るような素敵な写真は撮れませんでした。
修行が足りないのでこれからもたくさん撮ってみようと思います。
みのりんさんの、蓮写真また撮れるといいですね。
応援しています。
試験までの休日は早朝撮影で乗り切ろうと思っています。
この気力がいつまでつづくのかわかりませんが・・・
Commented by umihosiiruka at 2008-07-21 10:14
☆シルクさん、お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
今更ながら試験勉強するとは思っていなかったんですよ^^
何かしていないとダメみたいです。
目標があればそれに向かうことが出来るのでいいかな?と始めたものの思ったより大変です。
シルクさんには本当にいろいろ励ましてもらったから感謝しているんですよ。
それを言葉では上手く伝えられないのですが・・・
本当の私は相変わらず全然がんばれていなくて、いつもいい加減です。

>それぞれの居場所の2枚目が、とってもお気に入りです♪
シルクさんだったらきっと撮るだろうな~
そう思いながら撮りました。
Commented by chihiro426c3 at 2008-07-21 14:30
iruさん、こんにちは。
宮の池からのリポートありがとうございました。
現場状況が良く判りました(笑)
3枚目の柔らかい描写が良いです。
バックの大きな葉のボケもきれいだと思いますよ。
Commented by umihosiiruka at 2008-07-21 17:39
☆chihiroさん、こんばんは。
宮の池、今日は通過しました。
chihiroさんはどちらへ行かれたのかな?
ここは草とか柵とかあって撮りづらいですね。
昨日もとっとと帰りました。(笑)
状況だけお伝えしようとアップした3枚ですが、3枚目褒めていただきありがとうございます。
これでも考えながら撮っているつもりでしたので・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。