*花&日常写真*

東京スナップ


d0120443_20171777.jpg

「待ち合わせ・・・

確かここだと思うんだけど・・・」

d0120443_202693.jpg

「今日は何を買おうかな~♪」

d0120443_21513149.jpg

こんなのを撮ったという事で・・・。

東京で撮った人物スナップ

アップ出来るのは、やっぱり後姿となってしまいます。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-04 21:54 | スナップ | Comments(8)
Commented by chihiro426c3 at 2008-06-04 22:02
iruさん、こんばんは。
やっぱり、アップできるのは後姿になっちゃいますよね。
でも、スナップは人が入るとずいぶんと違います。
もちろん、人が入った方が写真全体が活き活きしてきます。
後ろ姿と言えども、1枚目は女性の仕草が面白いので、良い一枚だと思います。
三枚目も店に入る瞬間のウキウキした気分が、見る側にも伝わります。
でも、右側の看板は外した方が良かったかな?・・・・・・・
Commented by umihosiiruka at 2008-06-05 19:06
☆chihiroさん、こんばんは。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
人を入れたスナップはモタモタしていて撮れないで終わってしまうことが多いです。
またこんな機会があったら撮ってみたいけど、教室に行かなくなったらもう行けないだろうな・・・(あきらめモード)
なんだかお天気悪いからテンション下がり気味
ちょっとがんばって上げなければ・・・(笑)
そうそう、あの看板目立つからない方がいいですね。
でも気になる看板だったのだ。(笑)
Commented by iwa at 2008-06-06 00:00 x
こんばんは
スナップで人物入りですか、難しいのによく撮りましたね
ひとつひとつにドラマが感じられ楽しく拝見しました
Commented by toshi at 2008-06-06 19:46 x
こんばんは。
そうだね。肖像権があるから、後ろ姿になっちゃうね・・・
でも肩に表情表れるから
どう撮るかが、ポイントになるね。 (^_^)v
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-06 22:51
こんばんは。
俺もいつもこんな後姿のスナップですよ(笑)
肖像権とか難しい問題がありますからね・・・
やっぱ人が入ると一味も二味も変わりますよね♪
これからもこんなスナップ楽しみにしてますよ!!
Commented by umihosiiruka at 2008-06-07 19:18
☆iwaさん、こんばんは。
お忙しいところコメントありがとうございます。
人物スナップ、たくさん撮ったと思いましたが・・・
まだまだ撮り足りなかったです。
その中でもドラマが感じられるものを選んでみましたが・・・
楽しんでいただいて良かった~♪
Commented by umihosiiruka at 2008-06-07 19:23
☆toshiさん、こんばんは。
お忙しいところコメントありがとうございます。
人物スナップは遠慮してしまうので思うように撮れないです。
どうしても後姿ばかりになってしまいます。
もっと堂々と撮れたら良いんですが・・・(無理かな)
Commented by umihosiiruka at 2008-06-07 19:29
☆ベッカズさん、こんばんは。
お忙しいところコメントありがとうございます。
ベッカズさんのスナップ、参考にさせていただいてます。
私の場合は、ほとんどボツとなりました。(泣)
でもこんな機会があったらまたがんばってみます。
応援が励みとなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。