*花&日常写真*

viewpoint


d0120443_1895727.jpg

d0120443_18111954.jpg

d0120443_18115584.jpg

d0120443_18123249.jpg

d0120443_1815139.jpg


5月24日代官山近辺で撮影

写真クラブ合同での写真展(三軌展・JPS展)見学&撮影会の時に撮ったスナップ。

教室で組んでもらったのは4枚でしたが・・・

持っていかなかったもの1枚追加して5枚でアップしてみます。

いらないって言われるかも知れませんけどね。(;^_^A アセアセ

[PR]
by umihosiiruka | 2008-06-01 18:38 | スナップ | Comments(6)
Commented by chihiro426c3 at 2008-06-01 21:23
iruさん、こんばんは。
写真展と撮影会ご苦労様でした~
写真展での良い刺激をもらっての撮影会でしたから大変だったでしょう?
結構、微妙な5枚の組ですね。
多分、最後の一枚を追加したのかな?

Commented by iwa at 2008-06-01 23:37 x
iruさん こんばんは
組み写真ですか
組み写真は良く判りませんが街中を良く観察されてポイントを見つけていると思いました
5枚目は映り込みと主役たちがマッチしておしゃれな作品です これはいいですね
Commented by toshi at 2008-06-02 19:11 x
こんばんは。
おお~と。 なかなかおもしろい被写体見つけましたね。
好きですよ。この感じの写真・・・

街歩きしたくなりました・・・(^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2008-06-02 22:48
☆chihiroさん、こんばんは。
JPS展には毎年圧倒されてしまいます。
刺激が有り過ぎて・・・
どう頑張っても私には無理な世界だな~って思いました。
それを見て撮ったのがこの写真ですから・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ビミョウな写真ですみません。
教室ではビミョウはビミョウなりに・・・
たぶん勇気付けるために組んでくれたんだと思ってます。号(┳◇┳)泣
追加したのは最後の写真ではありませんよ。(4枚目なのだ。)
それにしても、褒めれば調子に乗るし・・・(笑)
微妙と言えば、落ち込むし・・・(汗)
今に始まった事ではないのですけどね!
こうして続けていければいいなっ・・・と・・・
Commented by umihosiiruka at 2008-06-02 22:58
☆iwaさん、こんばんは。
組写真なんですが、私もよくわかりません。(笑)
ま~こんな感じで自分が撮りたかったものが撮れればいいなって思います。
この中では私も5枚目が好きだったりしてました。
だから嬉しいです。
東京のお洒落な雰囲気の中になぜポストを入れるのかがよくわかりませんでした。
なので、4枚目にハルジオンを入れてみました。
自分のブログだったら好きなように並べられますからね!(*^^*ゞ
Commented by umihosiiruka at 2008-06-02 23:05
☆toshiさん、こんばんは。
おぉ~っと(笑)
スナップは苦手なんですが・・・
面白い被写体をこうして見つけて撮るのもいいかな?
なかなかひとりでは街中で撮影は出来ないので、写真仲間との撮影会は楽しいです。
toshiさんの街スナップも楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。