*花&日常写真*

スワンの涙

d0120443_21571346.jpg


涙の数だけ

強くなれるよ~♪

そんな詩があったなぁ


+++コメントいただいてるみなさんへ+++

いつもありがとうございます。

時間があるときにゆっくりと訪問させていただきます。


[PR]
by umihosiiruka | 2008-05-25 23:00 | イメージ | Comments(6)
Commented by chihiro426c3 at 2008-05-25 23:26
iruさん、こんばんは。
羽をキレイに写しとめましたね。
バックが上手くボケたので羽の存在が上手く表現されています。
コメントは、時間のあるときにゆっくりでかまいませんよ。
無理せずに、あせらず、のんびりと。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-26 22:52
すごく素敵な世界が広がってますね♪
とてもドラマチックなワンシーンです。
そして、その歌、すごく懐かしい思い出が(苦笑)
Commented by iwa at 2008-05-27 00:02 x
iruさん こんばんは
ローアングルで頑張りましたね
背景がボケていい雰囲気になりましたよ
白鳥の羽が綺麗です
何か物語が出来そうですよ
Commented by umihosiiruka at 2008-05-27 22:35
☆chihiroさん、こんばんは。
白鳥が羽ばたいた後に残された羽かな?
とても綺麗だったので何枚も撮ってみました。
自信がなかったけれどアップしてよかったです。

ブログに没頭すると他の事が何も出来なくなってしまうので・・・
のんびり更新です。
コメントも毎回出来ないかも知れませんが応援していますからね。
いつもありがとうございます。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-27 22:44
☆ベッカズさん、こんばんは。
ドラマチックなワンシーンを感じていただけましたか~
ちょっと古い歌ですね。(笑)
懐かしい思い出を思い出しましたか?
どんな思い出なのかな~
私はこの歌好きでよく歌ってました。(下手だけど・・・)(汗)
嬉しいコメント、ありがとうございます。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-27 22:51
☆iwaさん、こんばんは。
地面に這いつくばって撮りました。
私としてはかなり頑張ったつもりです。(笑)
バックのお花の位置も考えて撮りました。
今の私はこれが精一杯です。
白鳥の羽を涙にたとえてみました。

綺麗な白鳥と一緒に飛びたかったけど・・・
私は飛べないアヒル・・・
などと言う物語作り(妄想)をしてしまいました。(滝汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。