*花&日常写真*

自己主張!?


d0120443_19524956.jpg

さっ、みんな~こっちですよ。
d0120443_19542571.jpg

あらっ?1羽出遅れてますね。
d0120443_19574624.jpg

あれっ、居ないし・・・キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
d0120443_2061916.jpg

いつもみんなとちょっと距離があるのね。

仲間はずれ・・・

それともへそ曲がり・・・

ちゃんと、育ってね!

そんな、あなたが心配です。

[PR]
by umihosiiruka | 2008-05-22 20:43 | スナップ | Comments(14)
Commented by toshi at 2008-05-22 20:58 x
こんばんは。
白鳥の子供はめずらしいね。
いい日差しを受けて
元気に泳ぎ、遊んでる・・・

おちびさんはかわいいネ (^_^)v
Commented by fukusen_554 at 2008-05-22 21:32
仲間ハズレ...へそ曲がり...天邪鬼...意地っ張り...身に覚えがあるので非常に笑えません。(汗)
まぁ、こんな人間がいるのですからそんな白鳥がいてもいいんでしょうね。
と、自分に言い聞かせてみたり。。。(笑)

日陰にいる白鳥のコントラストがすごくきれいですね。
ヒナ達のヨチヨチぶりが伝わってきて、思わず微笑んでしまう作品ですね。(w
Commented by iwa at 2008-05-23 00:36 x
おお~前向きありましたね
雛の一羽だけ皆から離れていますね
へそ曲がりですか
自立心が芽生えてるのかな
いずれ子は親と別れるんですよね
Commented by mino_rin at 2008-05-23 23:12
iruさん こんばんは^^
ひな鳥の毛並み?羽根並み?の
ふわふわ感が とっても伝わってきます^^
一匹だけ・・・ちょこっと 距離をおいて、どうしたんかな?って
おもちゃいますね。
ななだか、みにくいアヒルの子のワンシーンを思い出しちゃいました^^
Commented by asty-flower at 2008-05-24 15:54
こんにちは~
かわいいですね。
モコモコ感がたまりませんっ!
いろいろな性格の子がいて見ていて飽きませんね^^
Commented by chihiro426c3 at 2008-05-24 22:19
iruさん、こんばんは。
確かに一匹だけ、行動がずれていますね(笑)
よ~く見ると↓の写真でも一匹だけ仲間外れ。
筋金入りですね(笑)

Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-24 23:22
こんばんは。
ひよこのモコモコ感がたまらないですね(笑)
家族団らんな雰囲気が伝わってきて、すごく心が温かくなりますね♪
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:15
☆toshiさんへ
白鳥の子供たち、ちょろちょろ泳ぎまくって可愛いです。
子育ての親子を見たのは始めてです。
ほのぼのしましたよ。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:26
☆フクセンさんへ
>仲間ハズレ...へそ曲がり...天邪鬼...意地っ張り...
(・"・;) ウッ・・・実はこのへそ曲がり君をみて自分かも知れないと・・・
思ったりなんかしてましたから・・・(汗)
親は大変だったろうな~なんて思ってもみたり。
白鳥にだって個性があるんでしょうね。
逞しく育ってほしいです。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:34
☆iwaさんへ
後ろ向きの次は前向きにしてみました。(笑)
1羽だけなんだかいつも離れているんですよ。
弱くて仲間はずれなのか?それとも自立心があるからひとりでも平気なのか?
白鳥の性格は良くわかりませんけど・・・。
いずれは親離れして立派に育ってほしいですね。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:50
☆みのりんさんへ
鳥のひなの羽根並み?でしょうかね。
そうそうふわふわですよ。
みにくいあひるの子の物語。
周りと同じじゃないからといじめられてしまう話しですね。
自分は綺麗じゃないと思っていたけれど・・・
実はとっても綺麗な白鳥だったってことで夢がありますね。
この子は同じ兄弟からも離れてますので・・・
どうしたのかな?って思いますね。
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:55
☆asty-flowerさんへ
赤ちゃんのうちは何でも可愛いですね。
そうそう、もこもこ感がたまらないです。
同じ姿にしか見えませんが・・・
こうしてみているといろんな個性があるんですね。

Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:59
☆chihiroさんへ
この子、なぜか行動がずれてしまうんですね~
出遅れているのかと思えば・・・
↓では先頭になって帰ろうとしていますから。
筋金入りかも知れません。(笑)
Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 12:09
☆ベッカズさんへ
ひよこって、もこもこふわふわ可愛いですね。
ずっと雛の世話をしていたのはお母さん白鳥かな?
やっとお父さん白鳥が帰って来たって感じでしたよ。(笑)
そのあとは家族でほのぼのと巣に帰って行きましたから、
家族団らんで過ごしていると思いますよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。