*花&日常写真*

帰ろう~♪


d0120443_21391725.jpg


d0120443_21433825.jpg


d0120443_21442254.jpg


さぁ~みんなこっちですよ~001.gif

あっ、白鳥さんまでうしろ姿・・・(笑)


[PR]
by umihosiiruka | 2008-05-21 21:58 | スナップ | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-21 22:36
すごくほのぼのとしてますね♪
見ているこっちまで笑顔になれる写真ですよ!!
親子っていいですよね。
↓の親子と親子もすごく素敵です。
こういう作風は、俺のツボです♪
Commented by iwa at 2008-05-21 23:34 x
iruさん こんばんは
白鳥の親子を観ていると癒されます
親子の絆が感じられ親は子供たちを暖かく見守っているし子供たちはやんちゃをしながら親の視線を感じて安心していると思います
親子の後ろ姿ばかりですが肖像権を気にしてるの
前向きのもみたいですね
Commented by tnakamm at 2008-05-22 18:52
こんばんは。
ひな鳥、可愛いですね~
もはもはしてて、触ってみたい♪
癒されました~
Commented by umihosiiruka at 2008-05-22 19:31
☆ベッカズさん、こんばんは。
撮っている私もすご~く癒されました。
ひな鳥がとっても可愛くて、ずっと見ていても飽きなかったです。
↓の親子と親子良かったですか?
>こういう作風は、俺のツボです♪
おぉ~スナップ撮りマイスターに言われると、
かなり嬉しいツボです~♪(笑)
Commented by umihosiiruka at 2008-05-22 19:44
☆iwaさん、こんばんは。
白鳥の親子には癒されますよね~
やんちゃなひな鳥ですが、親鳥が見守っているから安心しているんですね。
可愛くてずっと眺めてしまいました。
白鳥の肖像権・・・(笑)みんな同じ顔ですから・・・(爆)
前向きもありますので・・・見ます?(汗)
Commented by umihosiiruka at 2008-05-22 19:50
☆tnakammさん、こんばんは。
ひな鳥の、もはもは(笑)産毛・・・触感は気持ち良いだろうな~♪
はい、私も触ってみたいな~って眺めていましたけど・・・
親鳥に怒られますからね。
触りませんよ。はい!
上から覗いて撮りました・・・(汗)
Commented by chihiro426c3 at 2008-05-22 20:28
iruさん、こんばんは。
同じような3枚ですが、良く見ると少しずつ違いますね。
特に2枚目は、他の2枚とは違い、楽しいと一枚とは違いますね。
白鳥の親子が、闇に向かっているように見れます。
でも、言い換えれば、一番作品に近い一枚だと思います。


Commented by umihosiiruka at 2008-05-25 11:11
☆chihiroさんへ
後ろ姿の親子だけ選んでアップしました。
2枚目はちょっと違う雰囲気で撮りました。
他は記録写真で、2枚目は作品らしく出来ないかと試行錯誤の結果かな?
なかなか難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。