*花写真*

Spring snow

d0120443_14325057.jpg


春なのに

雪・・・?

ついこの間の

蓮池でした

時々何が撮れるかわからなくて

こういうのも面白いかと・・・(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-19 16:24 | イメージ | Comments(8)
Commented by chihiro426c3 at 2008-04-19 20:47
iruさん、こんばんは。
不思議な一枚ですね。
ブレが面白い一面を造り上げてくれました。
本当に雪が降っているよな錯覚に陥ります。
素直に面白いと感じる一枚です。
Commented by iwa at 2008-04-19 23:11 x
iruさん こんばんは
なんだこれは?です
どのようにして撮影されたのでしょう 
多重露光?
不思議な一枚です 面白いです
Commented by umihosiiruka at 2008-04-20 16:23
☆chihiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
はい、このブレが面白い不思議な一枚となりました。
撮った時は失敗したな~って思ったのですけどね。
教室でも見てもらいました。
何かに使えると言われ、ちょっとラッキーでしたよ。(笑)
Commented by umihosiiruka at 2008-04-20 16:27
☆iwaさん、こんにちは。
はい、なんだこれは~ですね。(笑)
これもスローシャッターで撮りました。
花びらの流れが遅かったので綺麗に流れなかったのです。
でも面白いブレになりましたのでこれもありかな~です。
Commented by tnakamm at 2008-04-20 16:59
こんにちは。
おもしろい作品ですね。
春の雪、ロマンチックですよ♪
素敵な桜を堪能させてもらいました!
Commented by umihosiiruka at 2008-04-20 19:29
☆tnakammさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、意外とおもしろかったりしてます。(笑)
枯れた蓮までブレていたらボツ写真となったのでしょうが・・・
偶然ばかりに頼らずに・・・(汗)
みなさんの写真を拝見しては、もっと精進しなければと思っています。


Commented by れとぱぱ at 2008-04-29 17:49 x
これはなかなか面白い。
水面の桜吹雪、風流ですなぁ。

Commented by umihosiiruka at 2008-04-29 21:53
☆れとぱぱさん、こんばんは。
意外と面白いでしょう。
風流に感じていただけてうれしいです。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。