*花写真*

さくら模様

d0120443_2073867.jpg


さくらのはなびら舞い落ちて

一面がさくらいろ・・・


今年のさくら

あまり撮れなかった

いつもこころ残り・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-15 21:08 | イメージ | Comments(6)
Commented by fukusen_554 at 2008-04-15 21:29
水面の桜の花弁ですか?
一瞬、どうやって撮影したのか考えてしまいました。(笑)
なんか帯の絵柄にありそうな感じですね。(w
Commented by umihosiiruka at 2008-04-16 21:02
☆フクセンさん、ふたたびこんばんは。
そうです。
水面に散った花びらです。
ピントが甘いので大伸ばしは出来ないです。(汗)
帯の絵柄とは・・・渋いですね~♪
そういえばこのところ更新がんばってますね。
コメ残せずいましたが・・・
そのうちまた伺いますので・・・
では、これからまたPC離れます。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ (・・・って何処へ行く?)
Commented by iwa at 2008-04-16 21:26 x
iruさん こんばんは
さすが狙いはいいですね
一面の桜の花びら
春色ですが惜しいかな所々花びらが痛んでいますね 少し残念!
この痛みがなければ最高だと思います
↓の作品はいいですよ
トリミング正解でしたね
このような感性は大事にしたいですね
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-04-16 21:55
こんばんは。
一面に広がる桜の花びらがすごく美しいです!!
散ってもなお美しく花開く桜って感じで、それを上手く表現されていてお見事です♪
Commented by umihosiiruka at 2008-04-17 20:13
☆iwaさん、こんばんは。
はい、狙いはいいんですけどね~(汗)
花びら痛んでいましたから、ちょっと遅かったんですね。
来年は綺麗な時に撮れるよう早起きがんばってみます。
↓の写真も見ていただいてありがとうございます。
スローシャッターの練習をしたという事で大目に見て下さい。(笑)

Commented by umihosiiruka at 2008-04-17 20:21
☆ベッカズさん、こんばんは。
はい、散っても美しい桜の花びらですがその美しさもアッと言うまですね。
桜の花は時間との勝負ですね。
もたもたしていたので少し遅かったようです。
この日は水面の花びらは何枚か写しました。
これが一番綺麗に見えたのでアップしましたよ。
あとは・・・ゴミのようになってしまいました。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。