*花&日常写真*

時の流れ

d0120443_21265751.jpg


時は流れているけれど

私の時間はとまったまま

いつまで経っても先に進めていないなぁ~♪



え~っと、久々に望遠レンズで撮りました。

でもトリミングしました。(汗)

この雰囲気で、また写してみたいです。





d0120443_21381751.jpg


そろそろ、写真部展の写真を決めて印刷しなければ・・・

かなり、(;^_^A アセアセ

今度こそは家のプリンターでA3ノビに挑戦!!と・・・

意気込みだけはあるんだけどな~

(・_・?)ハテ?

上手くいくだろうか??

PCの調子が悪いのも気になる・・・(ー'`ー;)ムムッ
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-14 23:08 | イメージ | Comments(4)
Commented by fukusen_554 at 2008-04-15 21:26
余計な物が一切取り払われ、トリミングの効果が十分出てると感じます。
こういうのを見ると、自分もスローシャッターに挑戦してみたいなと思ってみたり。。。
差し詰め、いいかげん三脚を買わねば。(笑)

私のPCも調子が悪かったり。。。(汗)
グラフィックカードが原因なのはわかっているのですが、なかなか手が出ないどす。(泣
HDDの動きも怪しいし、そろそろパーツを一新しないとダメかなぁ。。。(滝汗)
Commented by umihosiiruka at 2008-04-16 20:49
☆フクセンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
スローシャッターに挑戦してみましたが・・・
なかなか上手く出来ない私です。(泣)

>いいかげん三脚を買わねば・・・
この手の写真は流石に三脚は必須でしょうね。
いくらなんでも人間三脚では難しいのでは・・・!?

>私のPCも調子が悪かったり。。。(汗)
そうですか~PCに詳しいから自分で対応出来るからいいですね。
私のPC、画像処理にかなり時間がかかるのでいつもイライラですよ。
新しいのを買うしかないのかな~って思っています。(-"-;)
Commented by chihiro426c3 at 2008-04-16 22:04
iruさん、こんばんは。
珍しく、スローシャッターですね。
トリミングは正解。右上の蓮葉がぶれていなければ、トリミングしなくても良かったんですけどね。
今回のようなスローシャッター等を上手く使いこなせるようになれば、撮影の幅が広がります。
頑張りましょう!
Commented by umihosiiruka at 2008-04-17 20:03
☆chihiroさん、こんばんは。
スローシャッターは珍しいです。
デジイチ買った年に花火や滝はスローシャッターで撮りましたけどね。
最近は行かなくなりましたから・・・(笑)
またこういった場面があったら撮ってみます。
たぶん大量ボツ写真でしょうが・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。