*花&日常写真*

サク・ラブ

d0120443_216745.jpg



桜の季節は短いです。

一瞬のうちに咲いて一瞬にして散る

4月5日撮影
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-11 21:41 | スナップ | Comments(14)
Commented by iwa at 2008-04-11 21:47 x
iruさん こんばんは
さくらの樹の下のそぞろ歩き気持ちよさそうですね
暖かな春の日差しが感じられます
Commented by chihiro426c3 at 2008-04-11 21:53
iruさん、こんばんは。
タイトルが洒落ています。
広角に少しずつ慣れてきましたね。構図のとり方が良いと思います。
右側にちょっと見える人、そして主役の二人の前に人が居なかったら、一枚写真で充分通用します。
Commented by かこ at 2008-04-11 22:40 x
ほんとにタイトルがいいね。
この写真すごく好きです。
ずっと眺めていたい風景ですね。
Commented by fukusen_554 at 2008-04-12 19:08
ほぉ、憎いタイトルですね。(w
老若男女問わず虜にする桜の魅力、パッと花を咲かせるような人生という願望も込められているのかもしれませんね。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-13 12:23
☆iwaさん、こんにちは。
お天気が良い日はさくらの下をそぞろ歩きがいいですね。
せっかくの休みですが・・・
今日は雨が降りそうなお天気です。
降らないうちにと早朝撮影してみました。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-13 12:35
☆chihiroさん、こんにちは。
タイトルは・・・
コブクロさんの歌詞の中にある『咲く Love~♪』ってパクリなんですよ~(大汗)
広角での撮り方慣れてきてるのかな?
いつも使っていればいつかは慣れるか!?って思いながら撮っています。
ご指摘のところが、上手く出来るように・・・
またいろんな場面で練習してみますね。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-13 12:39
☆かこちゃん、こんにちは。
タイトル、コブクロだってこと、
かこちゃんにはバレてるかな~
ずっと眺めてもらえるような写真が撮りたいですよ。
でもなかなか・・・(汗)
本当にうれしいコメントありがとう~♪
Commented by umihosiiruka at 2008-04-13 12:45
☆フクセンさん、こんにちは。
やっぱりタイトルに食いつきましたね!(笑)
桜の魅力、桜の魔力、優しくて潔い、華やかだけど儚くて悲しくもあり・・・
そんなサクラを毎年撮りたいです。
Commented by tnakamm at 2008-04-13 16:40
こんにちは。
満開ですね♪
なごませてもらいました。
こちらもサクラは、まだですけど、ちらほら花が咲いてきました♪
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-04-13 23:07
こんばんは。
桜はほんと短い命ですが、その短い期間にたくさんの人を幸せにするんだからすごいですよね♪
まだ桜写真が残っているので、もうっちょっとアップしようと思ってます(笑)
人が入った桜写真、すごく素敵です!!
俺はこういう写真が好きです(爆)
Commented by toshi at 2008-04-14 18:05 x
こんばんは。
サクラブいいな~   こんな桜の下を
手をつないで歩きたいです・・・(^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2008-04-14 21:07
☆tnakammさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
満開の桜はなごみますね。
北海道も、花が咲きだしましたか?
桜はもう少し先でしょうかね~
これから花撮影も楽しみですね。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-14 21:14
☆ベッカズさん、こんばんは。
桜ってホント幸せな気分になりますね。
花びらがはらはらと散る様子も素敵だな~って思いながら
通勤途中、桜の樹の下を走りました。
時間があれば写真撮れたのにな~(残念)
>人が入った桜写真、・・・
そう言えば、ベッカズさんは人物スナップ得意ですものね~
いつも上手いな~って見ています。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-14 21:20
☆toshiさん、こんばんは。
サクラブ、パクリだけど・・・
この雰囲気になんか合ってるな~って思ってつけちゃった。(笑)
来年もここでこんな感じで撮りたいです。
北海道の桜はこれからでしょうから、
ぜひ、手をつないで歩いてみて下さい。(*^^*ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。