*花写真*

横浜のちょこっとサクラ

d0120443_2103622.jpg


サクラとランドマークタワー・・・


d0120443_21122567.jpg


こういう感じでしか撮れなかった。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-04-01 21:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by chihiro426c3 at 2008-04-01 23:20
iruさん、こんばんは。
なるほど、こう切取りましたか。ちょっと難しい場面ですね。
画面いっぱいに桜を入れ、桜の間からランドマークタワーが見えると面白かったかもしれませんね。
あと、桜のような花の場合、もう少し明るく現像した方が良さそうです。
あと、0.7EVくらい明るくても良いと思います。
Commented by umihosiiruka at 2008-04-02 21:12
☆chihiroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
>画面いっぱいに桜を入れ、桜の間からランドマークタワー・・・
はい!そう思いますよね。
私には無理だな~脚立が欲しかったです。
桜の樹の迫力もなかったのでこんな切り取りしか出来ませんでした。
次、がんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。