*花写真*

横浜のサクラ

d0120443_2322786.jpg


本当は赤レンガ倉庫と桜を写したかったけれど・・・

一緒に写る場所には桜の樹がなかった。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2008-03-31 23:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by iwa at 2008-04-01 00:08 x
iruさん こんばんは
モノクロの作品いい雰囲気ですよ
ちょっと懐かしい感じがしました この雰囲気はモノクロだからでしょうね
Commented by umihosiiruka at 2008-04-01 20:57
☆iwaさん、こんばんは。
コメントありがとうござます。
モノクロにした方が良いと感じたのでモノクロにしてみました。
ここの桜はまだ若いみたいで、ほとんどが添木がしてあるのですが・・・
この樹はやっとひとり立ちしていました。
頑張ってるな~って思って撮りましたよ。
背景がもっと絵になれば良かったんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。