*花&日常写真*

つぶやき

d0120443_21102658.jpg


花を撮る自信もないまま、県植物園に出かけました。

写真が撮れることが嬉しかった。

何はともあれ・・・

やっぱり花は好きなんだなぁ~♪

愛しいと思う。

ありのままでいい・・・

無理しなくていい・・・


※みなさんからのコメント、とってもうれしかったです。

 ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

 私もなるべく時間を見つけてお伺いしたいと思っています。

 待っていて下さいね。
[PR]
by umihosiiruka | 2008-02-20 21:50 | | Comments(10)
Commented by tnakamm at 2008-02-21 17:54
こんばんは。
可愛く撮れてますね♪
花いいですね~ 久々に温室行こうかな。

撮りたくなったら、写真を撮るというスタイルでいいと思いますよ。
のんびりマイペースに行きましょう~
Commented by asty-flower at 2008-02-21 19:40
こんばんは~^^
無理せず、マイペースで行きましょう♪
カランコエ、とてもかわいく撮れていますね~!
私はこの花を撮ったときにマクロで撮ったらこんな顔だったんだ!?と
新発見がありましたよ。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-21 21:38
こんばんは。
花はね、ほんと苦手なのよ(苦笑)
でも、何とか今年は少しでもそれを解消したいな・・・
写真が撮れることが嬉しかったってすごくいいですね!!
そういう気持ちを大切にしないとね♪
あまり自分を追い込まずにゆっくりと自分のペースでブログを続けてくださいね!!
Commented by umihosiiruka at 2008-02-21 22:17
☆tnakammさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
温室は冬でも暖かいのでお気に入りです。(笑)
この日は満足出来るほど撮れませんでしたが、それでもいいと思いました。
花を見ていると癒されますよね。

Commented by umihosiiruka at 2008-02-21 22:25
☆asty-flowerさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
astyさんの花マクロ素敵だな~って拝見しています。
いろんな発見があって、マクロ撮影ってやっぱり楽しいですよね。
Commented by umihosiiruka at 2008-02-21 22:43
☆ベッカズさん、こんばんは。
花は苦手とおっしゃっても・・・
そうは思えない作品をベッカズさんも撮っているではないですか。
花写真も楽しみにしてますよ!

実は写真展に向けてがんばろうってことでひとりで撮りに出かけてましたが・・・
思うように撮れなくて、かなり追い詰められてしまいました。
やっと作品が決められたのでホッとしたところです。
今の自分のありのままを出すことにしました。(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2008-02-21 23:14
iruさん、こんばんは。
無理も背伸びもする必要はありません。
素直に撮りたいものを撮る。
そして、たまには違った物を撮って気分転換する。
そんな、写真ライフで良いんだと思いますよ。
頑張ってくださいね、応援しています。
Commented by iwa at 2008-02-21 23:32 x
iruさん こんばんは
久々のマクロの作品ですね いいですよ
これから花の季節が訪れます 撮影楽しみましょう
お仕事忙しそうですが無理せず体を大切に適度に頑張りましょう
Commented by umihosiiruka at 2008-02-22 21:16
☆chihiroさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。
写真クラブに入ったばかりで何故・・・?私が・・・無理・・・。
プレッシャーに弱いな~ってつくづく思いました。
おまけに仕事まで、今までになく多忙・・・
知恵熱出るかと思った。(汗)
いつもは適当な私だけど・・・
さすがに、ダブル・トリプル・・・プレッシャー感じてしまいました。
仕事も年度末が過ぎれば落ち着くかな?
もう少しの辛抱なのだ。(苦笑)
Commented by umihosiiruka at 2008-02-22 21:22
☆iwaさん、こんばんは。
マクロ撮影は久々だったので撮ったけど、なんだかな~です。(笑)
これは明るい色だったから選びました。
ただそれだけ・・・
私の好きなアートな写真は撮れなかったですけどね。トホホ。。
でも久々に楽しかったから良かったです。
仕事もその他諸々のストレスも、ちょっと解消出来ました。(笑顔)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。