*花&日常写真*

聖夜

d0120443_16392967.jpg


昨日12月23日はゴスペルコンサートが開催されていました。

Xmasツリーの間から・・・

素敵な歌声を・・・

みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

(日立新都市広場にて)


d0120443_16395838.jpg



d0120443_164289.jpg


え~っと!

日立シビックセンターは車で1時間くらいで行けると思ったのに・・・

また迷ってしまいました。(ρ°∩°)ううー。。。

なかなか辿り着かなくて

ロスタイム30分 (-"-;A ...アセアセ

同じところをグルグル周ってしまいかなり遠回りした。

たぶん来年も迷うと思う。(3年連続で行ってるのに)

[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-24 17:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by flowers_flowers at 2007-12-24 21:44
メリークリスマス♪ブログへの訪問ありがとうございました!
キラキラ色とりどりの光を眺めながら
ゴスペルを聴いていると、すごく心地よい気持ちになれそうです^^
写真を見ていると歌声が聴こえてきそうな気がしました。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 21:59
☆みゆきさん、こんばんは。
さっそくの訪問ありがとうございます。
はい、イルミネーションの前でゴスペルを聴いていると心地よいです。
よいクリスマスイブをお過ごし下さいね!
Commented by toshi at 2007-12-24 22:11 x
こんばんは。アナログへも訪問ありがとうございました。
ゴスペルのイヴいいですね。光がとっても綺麗です。
☆メリークリスマス☆
Commented by iwa at 2007-12-24 22:14 x
イルミネーションの間からの撮影で凄く聖夜の雰囲気が出ましたね
ゴスペルの皆とシルエットの観客の対比が面白いです
これでぐっと、雰囲気が盛り上がりました
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 22:16
☆toshiさん、こんばんは。
メリークリスマス♪
ゴスペルの歌声良かったですよ~
でもかなり写真を撮るのに夢中でした。(笑)
コメントありがとうございます。
よいクリスマスイブをお過ごし下さいね!
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 22:24
☆iwaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ゴスペルの皆とシルエットの観客の対比が面白いです
はい、そこも狙いですね。
ただピントがなかなか合わないです。(泣)
夜の撮影は難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。