*花&日常写真*

光彩

d0120443_21474194.jpg



d0120443_16191220.jpg



d0120443_16204895.jpg


幾重にも重なる光はそれぞれの夢

貴方の輝きを応援します・・・

手持ちで流してみました。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



d0120443_16313351.jpg


元のイルミはこんな感じです。

隣の白い丸は月だった。

光を丸ボケにしてみたら綺麗だった。

夜の撮影はやっぱり難しいな。

また来年もがんばれますように!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-25 19:59 | アート | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-25 20:49
こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
すごく素敵な丸ボケですね♪
優しい光に包み込んでくれているようですごく癒されました!!
iruさんは、どんな夜を過ごしたのかな?
俺は姪っ子たちとケーキを食べました(笑)
今年もあと1週間ですね・・・
最後までよろしくです(^o^)丿
Commented by umihosiiruka at 2007-12-25 21:37
☆ベッカズさん、こんばんは。
忙しい時はお互いさまですよ!
嬉しいコメント、ありがとうございます。
優しい光に癒されましたか。
そんな風に感じていただけてよかったです。

ベッカズさんは、姪っ子さんたちと賑やかなクリスマスイブだったようですね。
私は昼間ケーキを食べてしまいました。
夜はいつもとあまり変わらない静かな日でしたよ。(笑)
残りの1週間、こちらこそよろしくです。
でも、もうアップ出来るほどの写真がないな~(汗)
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-25 22:26
iruさん、こんばんは。
これは、良いですね。お見事。
同じ丸ボケの4枚ですが、構図がそれぞれ違うので見ていて飽きません。
4枚の組み写真。いけるんじゃないでしょうか?
Commented by toshi at 2007-12-25 22:33 x
こんばんは。
とってもアートしてかわいいし、綺麗だね。
今年のクリスマスは全国のイルミネーションと
いろいろなクリスマスメッセージを
見せていただきました。いいクリスマスでしたよ。 (^_^)v
Commented by YOSHIE at 2007-12-25 23:34 x
メリークリスマス☆
丸ボケイルミ写真、カラフルでステキです!
どこのBlogもクリスマス写真がいっぱいで見ていて楽しくなりますね。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-26 21:13
☆chihiroさん、こんばんは。
えっ、久々に良いってお言葉が・・・
おまけにお見事って言われてる・・・(笑)
4枚の組写真、今度の作品展これでいけるかな~

Commented by umihosiiruka at 2007-12-26 21:18
☆toshiさん、こんばんは。
アートでかわいくて綺麗に撮れてうれしいです。(笑)
茨城のイルミネーションは派手さはないのですがこうしてお届け出来ました。
北海道のホワイトイルミは流石に豪華でしたね。
楽しませてもらいましたよ。
また来年もお願いします!
Commented by umihosiiruka at 2007-12-26 21:23
☆YOSHIEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
YOSHIEさんのクリスマス写真も素敵でしたね。
そうそう、いろんなBlogのクリスマス写真見ていて楽しいです。
また来年も楽しみましょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。