*花&日常写真*

もうひとつのツリー

d0120443_22143489.jpg



d0120443_22241857.jpg


今日は午前中は雨・・・

でも午後には雨も止んだので日立シビックセンターのイルミネーション

派手さはありませんが

映り込みで撮ってみました。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-23 22:32 | 映り込み | Comments(4)
Commented by iwa at 2007-12-24 00:26 x
イルミネーションの映り込みですか
綺麗ですね
私はイルミネーションを撮ったことがありません
手持ちで大丈夫ですか三脚が必要ですか?
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-24 14:37
iruさん、こんにちは。
う~ん、確かに派手は無いが、インパクトは有る。
面白い写し方です。
おまけに上下に見せるとは手が込んでいますね。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 17:26
☆iwaさん、こんばんは。
これはちゃんと三脚を使いましたが・・・
水面が揺れているのでちょっとぶれてます。
手持ちでも面白い画像が撮れますよ。
明日は手持ちで撮ったイルミネーションをアップしようと思います。
また来年もチャレンジしてみますね。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 17:32
☆chihiroさん、こんばんは。
毎年行ってると普通に撮っても面白くないです。
でもなかなか撮れないでいつも時間が過ぎてしまいます。(泣)
何かやっぱりインパクトが欲しいですね。
来年はもっと面白いのを撮ってみたいです。
ちょっと道に迷うのが心配ですが・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。