*花&日常写真*

Merry Xmas

d0120443_22382589.jpg



d0120443_2241962.jpg


先週の街スナップで見つけたクリスマス♪

ちょっと文字が怖い・・・

そしてなぜかトウガラシが・・・

うーん、怪しい・・・

明日はまたイルミネーションをUPしますよ~♪

今日は2回目の更新ですからお好きな方にコメントどうぞ!
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-24 22:12 | スナップ | Comments(2)
Commented by tes_music_system at 2007-12-26 07:30
お早うございます(礼)面白い所を見つけましたね(笑)
怪しい所は貴重な場所です?!(笑)
待ち伏せしてたら、もっと面白くなるかもよ(笑)
Commented by umihosiiruka at 2007-12-26 21:07
☆kashinさん、こんばんは。
も~~~こっそりクリスマスの挨拶に行ったのにバレバレ~♪(笑)
こんなところにコメント頂けるとは思っていませんでしたよ。(笑)
kashinさんのようにひたすら待つことが出来たら面白い写真が撮れるんでしょうね~
今度は堂々と伺いたいと思います。(滝汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。