*花&日常写真*

トタン・トタン!

d0120443_20414159.jpg



d0120443_2043506.jpg



d0120443_20591317.jpg


水戸の街で見つけた

飲酒運転禁止です!

はいっ、自転車で帰ります。

↑ダメですよっ

自転車も押して帰りましょう~

ちなみに私は飲めませんのでいつもウーロン茶かジュース

(・・。)ん? ( ̄◇ ̄;)ハッ! .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

(水戸南町界隈撮影)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-22 23:50 | スナップ | Comments(8)
Commented by toshi at 2007-12-23 12:46 x
こんにちは。
おもしろいですね。この被写体好きですよ。
街中を散策すると、いろんな物を見つける楽しみがありますね。
看板、ショーウインドー楽しいですね。
私もよく撮ります。 (^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-12-23 13:28
☆toshiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
街中でいろんなものを見つけるの結構楽しいです。
今まではこんなもの撮ろうなんて思わなかったですから・・・
ただ人がたくさん居ると恥ずかしいです。
カメラはむやみに向けられないですしね。
だからこんなのになってしまいます。
いろいろ難しいですよね。
Commented by iwa at 2007-12-23 15:38 x
トタン・トタンは居酒屋ですか?
トタンの看板は面白いですね 客は入ってるのかな ちょっと心配です
飲酒運転撲滅に協力ですね
自転車も飲酒運転はダメかも・・・
Commented by tnakamm at 2007-12-23 16:24
こんにちは。
おもしろいスナップですね♪
トタントタン、日本の伝統的鉄板焼きなんですね・・・
外装からは あやしい空気が感じられますが(笑)
Commented by umihosiiruka at 2007-12-23 22:36
☆iwaさん、こんばんは。
トタンに囲まれた居酒屋みたいです。
下に車が停まっていたので看板だけの切り取りです。

>自転車も飲酒運転はダメかも・・・
あっ、そうでしたね。
私は飲めないから関係ないので気にしてなかったです。
(;^_^A アセアセ
Commented by umihosiiruka at 2007-12-23 22:41
☆tnakammさん、こんばんは。
中に入ったことはないのですがちょっと面白そうな雰囲気でした。
外装は錆びたトタンです。
ちょっと怪しい・・・??
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-23 22:56
iruさん、こんばんは。
はい、飲酒後の自転車の運転も明らかに飲酒運転です(笑)
でも、最近の居酒屋はいろんな工夫をしているんですね。
なんか、居酒屋というよりはガレージっていう感じなんですけど・・・。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-24 17:19
☆chihiroさん、こんばんは。
はい、自転車も飲酒運転になるんですね。
しっかり、直しました。(笑)
UPしたのは看板だけですが、この隣に小さい窓があって不思議なトタンの建物でしたよ。
人がいたのでじっくり撮れなかったです。
今度通ったらちゃんと撮ってみようかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。