*花&日常写真*

平潟漁港より

d0120443_20542277.jpg



d0120443_2161493.jpg






会場 東京芸術劇場5F展示ギャラリー(最寄り駅:池袋駅JR改札南口)
会期 12/18(火)~12/22(土)
会場 東京芸術劇場
時間 AM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00)
主催 芸術出版社

よみうり日曜写真教室講師大内先生の作品が展示されます。


昨日は私の所属しているノン・ブラック写真部の例会&ノン・ブラックの総会がありました。
3・4・5月と展示会や公募展が続くので・・・
また気合を入れて撮らないと出せるものがなくて慌てそうです。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-10 21:45 | スナップ | Comments(8)
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-10 23:22
iruさん、こんばんは。
2枚目が気に入りました。いい所を見つけました。
バックのカモメ(?)が良いですね。
カモメにピントを合わせて、前景をぼかしても面白そうです。

3ヶ月展示会と公募展が続くんですね。
既に良い写真も何枚かありそうですし、まだ時間があるので更に良い一枚が撮れるかもしれません。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-10 23:43
こんばんは。
俺も2枚目だな♪
カモメがポイントだと思います。
写真展だと気合が入りますよね。
今の俺がそんな感じ(笑)
まだまだ時間はありますから、焦らずに自分と向き合って納得のいく写真を撮れるといいですね♪
Commented by toshi at 2007-12-11 01:01 x
こんばんは。
一枚目好きな私です。
エンジンはほとんどYAMAHAと
思ったんですが、違うんですね。
TOHATSUなんだ・・・ (^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-12-11 21:16
☆chihiroさん、こんばんは!
2枚目気に入ってもらえてよかった~
私もコレいいかな~って思っていました。
カモメにピントは撮ってなかったです。(ザンネン)
展示会まだまだ先のような気がしてるんですが・・・
準備とか考えたらあっと言う間かな?
私なりに頑張ってみます。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-11 21:20
☆ベッカズさん、こんばんは!
あっ、ベッカズさんも2枚目ですね!
そう言っていただけて嬉しいです~
また次の休みは頑張れそうです。
ベッカズさんも写真展に向けて気合が入ってますね。
どんな作品を展示されるのか楽しみです。
頑張って下さいね~♪
Commented by umihosiiruka at 2007-12-11 21:27
☆toshiさん、こんばんは!
1枚目好きなんですね。
良かった~
エンジンもいろいろあるんでしょうか?
私でもYAMAHAは知っていますが、TOHATSUは聞いた事もないです。
興味がないとなんて書いてあるか、気にも留めないからですね~
コメントありがとう~♪

Commented by iwa at 2007-12-11 22:02 x
iruさん こんばんは
二枚とも並びのリズムで作品作りされていて、とてもいいですよ
目の付け所が面白いです
私も二枚目の方に惹かれましたね
Commented by umihosiiruka at 2007-12-11 23:18
☆iwaさん、こんばんは!
こういう漁港での撮影とかは苦手意識が強かったのですが、
ちょっとは進歩したようで、良いって言われるようになったかな。
2枚目が良かったですか?
コメントありがとうございます。
今夜はアップ出来そうもないので、これで終わりです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。