*花&日常写真*

ここから

d0120443_17243438.jpg


くじけそうな時はこうして海を眺めてみる

そうすると勇気が沸いてくる・・・

そんな気がするよ





港にはこんなものがあった。

よくわからないけど・・・

ここから海を眺めているのだった。

出番はいつ?


港シリーズも、ちょっと飽きてきました。

でもまだまだつづく・・・かも・・・?






d0120443_193855.jpg



d0120443_19175531.jpg


こんなのもあった。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-08 17:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-08 22:01
iruさん、こんばんは。
向こう側に見える二つ岩は平潟漁港のシンボル的な岩ですね。
私は、2枚目が気に入りました。
午前中の忙しい水揚げが終わり、午後のゆったりとした時間を上手く表わしているように思います。
Commented by iwa at 2007-12-09 01:28 x
iruさん こんばんは
私も2枚目がいいですね
カメラを傾けたのが効いていますね
主役と小島が重なったのが気になりました
もうちょっとだけカメラを上に上げて撮影したかったですね
Commented by umihosiiruka at 2007-12-09 17:40
☆chihiroさんこんばんは。
平潟漁港の風景を広角側で撮ってみました。
2枚目を気に入ってもらえて良かったです。
港の休息の風景ですが・・・
タイトルがいつも思いつかなくて、まだまだ修行が必要です。(汗)
コメントありがとうございます。


Commented by umihosiiruka at 2007-12-09 17:43
☆iwaさん、こんばんは。
2枚目を良いといってもらえて良かったです。

>主役と小島が重なったのが気になりました
そうなんですよね~
カメラを上に上げてみれば良かったんですね。
次、また頑張ります。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。