*花&日常写真*

存在

d0120443_20443914.jpg



港で見つけた・・・

こんなモノもアートに見えてしまう

ちょっと変ですけど・・・(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-12-07 20:57 | スナップ | Comments(10)
Commented by mosyupa at 2007-12-07 21:18
これは普通にアートでしょ(^^)
Commented by umihosiiruka at 2007-12-07 21:42
☆mosyupaさん、こんばんは。
あれっ、お久しぶりですね。
コメント嬉しいです。
よかった~
ヘン!って言われなくって!(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2007-12-07 22:22
iruさん、こんばんは。
私にもアートに見えますよ、普通に(笑)
錆もさることながら、シートの赤い汚れが良い味を出していますね。
鎖がもっと入り組んでいるともっと面白かったと思いました。
Commented by toshi at 2007-12-07 22:53 x
こんばんは。
錆とシート、鎖・・・
潮風にさらされ自然が物を変化させた光景を
とらえるの、いいですね。
きっとアートより、タイトルの「存在」を狙い
時間の経過=赤錆の色をもう少しとらえても
また違う写真になると思います・・・(^_^)v
Commented by iwa at 2007-12-07 23:58 x
iruさん、こんばんは
アートですね シートですか 岩肌にも見えます
シートのサビの汚れがポイントですね
錆びた鎖を少しだけ見せてサビの汚れで作品にならないですかね
現場も見ずに勝手なことを云い失礼しました
Commented by tnakamm at 2007-12-08 15:27
こんにちは。
これ、いいですね♪
かっこいい写真だ~
光の当たり具合、年季の入った鎖がいい味だしてます。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-08 17:01
☆chihiroさんへ
やっぱりこれは普通にアートしてますよね。
誰も見向きもしないものこっそり撮ってます。(笑)

>鎖がもっと入り組んでいるともっと面白かったと思いました。
なかなか面白いものは、そう簡単には撮れないですね。
またこのような場面に遭遇出来たらいいな~
Commented by umihosiiruka at 2007-12-08 17:07
☆toshiさんへ
港には錆び付いたものがたくさんあります。
一番最初に港に行った時は途方にくれていましたけれど・・・
行けば行くほど面白くなります。

>時間の経過=赤錆の色をもう少しとらえても
次、出くわしたらもうちょっと考えて撮ってみたいです。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-08 17:10
☆iwaさんへ
岩肌みたいですが、シートなんですよ。

>錆びた鎖を少しだけ見せてサビの汚れで作品にならないですかね
そういう発想もありですね。
うーん、またこんな場面に遭遇できるかな~
なかなかひとりでは行けないです。
Commented by umihosiiruka at 2007-12-08 17:20
☆tnakammさんへ
かっこよくみえますか?
そう言われるととっても嬉しいです。

>光の当たり具合、年季の入った鎖がいい味だしてます。
光と影を意識するようにいつも言われてます。(汗)
なかなか思うようには撮れない方が多いです。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。