*花&日常写真*

秋に想う

d0120443_2040663.jpg


いつも応援ありがとうございます。

勇気と元気で頑張ります。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-11-20 21:31 | 自然 | Comments(12)
Commented by toshi at 2007-11-20 22:05 x
こんばんは。
全国的に冬到来かな?気温低くなりましたね。
もう少し秋は楽しめそうですか? 秋はちょっと寂しいですね。

明日はこちら雪が降りそうです・・・(^_^)v
Commented by chihiro426c3 at 2007-11-20 22:17
iruさん、こんばんは。
何だ、良いのがあるじゃないですか~。
枯葉の色がとても良い感じに表現されています。
右上の白とび、意識して飛ばせたのならOKです。
(ただし、これ以上大きくはできない)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-20 23:14
こんばんは。
晩秋って感じがとてもいい表情で出ていますね♪
勇気と元気でこれからも頑張ってくださいね!!
俺も何とか日々頑張ってます(汗)
Commented at 2007-11-21 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnakamm at 2007-11-21 20:31
こんばんは。
落ち葉の質感と色がきれいにでてますね。
元気だしていきましょう~(^ ^)/
応援してますよ!
Commented by iwa at 2007-11-21 21:15 x
iruさん 久しぶりですね
道端の落ち葉いい表情していますね
白飛び部分を意識的に入れて道の影の部分にも小さな秋があるよと示唆しているようです
一見見逃しそうな小さな秋にカメラを向けたiruさんのやさしさが見えます
Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 20:34
☆toshiさん、こんばんは!
北海道はもう冬の到来ですね。
こちらも寒くなりましたが、まだ秋は楽しめそうです。
ずっと写真が撮れていないので、
この3連休こそは、UP出来るような写真をたくさん撮りたいです。
Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 20:43
☆chihiroさん、こんばんは!
写真あまり撮れなかったのですが、ずっとブログを休んでいたらつまらなくなりました。
だから思いきってUPしました。(汗)
見てくれてありがとう~♪
白トビは意識したことにしておきましょう~(笑)
Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 20:48
☆ベッカズさん、こんばんは!
晩秋の淋しい感じがを表現出来たかな?
自信がないままのUPだったのでコメント嬉しいです。
勇気と元気でがんばります!
ありがとう~♪
Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 20:52
☆鍵コメさん、こんばんは!
くじけそうになりましたが、諦めないで続けてみます。
応援していただけたら嬉しいです。
Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 20:58
☆tnakammさん、こんばんは!
見に来ていただくだけで嬉しいです。
>落ち葉の質感と色がきれいにでてますね。
とても励みになります。
また元気に頑張ってみますね。
応援ありがとう~♪


Commented by umihosiiruka at 2007-11-22 21:03
☆iwaさん、こんばんは~♪
日陰に追いやられている落ち葉の表情です。
ISO400でもシャッター速度遅かったです。
手持ちですがなんとかブレずに撮れていました。
なかなか難しいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。