*花&日常写真*

エキゾチック

d0120443_2143178.jpg



d0120443_2110555.jpg



d0120443_21135668.jpg


とってもお洒落な雰囲気です。





d0120443_21263454.jpg

[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-30 21:22 | スナップ | Comments(12)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-30 23:16
とってもお洒落な雰囲気!!
そして、赤がエキゾチックな感じを高めてくれてますね♪
ハロウィンかな(笑)
こんな異国情緒が日本にあるんですか?
素敵な場所ですね!!
それと、↓の「偶然と必然」とっても不思議な世界観ですね。
何かストーリー的なものを感じさせる作品だと思いました♪
Commented by iwa at 2007-10-31 00:22 x
エキゾチック
やっぱり異国の雰囲気ありますね
おしゃれで面白いですよ
Commented by toshi at 2007-10-31 00:39 x
エキゾチックです。
色がなんか外国って感じですね。
異国情緒が感じられますね。
入口の赤、そしてドアがいい感じ・・・(^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-10-31 21:43
☆ベッカズさん、こんばんは。
ここだけ見たらお洒落なんですが、反対側が”しま〇ら”ですから・・・(笑)
水戸にも何箇所かこんなところがありますよ。
この赤い壁を何枚も撮ってみましたが、余計な物が写ってしまうので思い切った切り取りになってます。
組写真のこれも相手待ちですね。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-31 21:49
☆iwaさん、こんばんは。
ここをお洒落に切り取るには、部分的に撮るしかなかったです。
他にも何枚か撮ったのですが、イマイチでした。
異国の雰囲気でまた撮りたいです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-31 21:53
☆toshiさん、こんばんは。
またエキゾチックに撮ってみたいです。
建物はエキゾチックでしたが、何しろお店ですからね~
表現力が試されます。
また次も挑戦です。
Commented by chihiro426c3 at 2007-10-31 22:21
iruさん、こんばんは。
一枚目と四枚目が良いですね。
二枚目は良い構図なんですが、お店の展示品が写ってしまうと、エキゾチックな雰囲気から離れてしまいます。
私だったら、近づいて内側の取っ手にピントを合わせて商品をぼかして撮ってみたいですね。
Commented by tnakamm at 2007-11-01 18:44
はじめまして。
真っ赤な壁と扉が印象的なお店?ですね。
他の写真も構図がおもしろいスナップ写真ばかりで
”お~”、”いいなあ”とか、つぶやきながら見ていました。
リンク頂戴して帰りますね。
またお邪魔します。
それでは。
Commented by from_silk at 2007-11-01 19:15



も力作だと思いました!
iruさん、こんばんは^^
こういうスナップって、より緊張しませんか?
私は、いつもトライするけれど、疲労しちゃって(汗)
花や、雲や、鳥をとって、やっと、ほっとします(笑)
だから、iruさんのがんばりがすばらしいなぁって
おもって、それが、作品にもあらわれていると
すごく感じました。
刺激たくさんもらっちゃいましたっ。
Commented by umihosiiruka at 2007-11-01 22:09
☆chihiroさん、こんばんは。
言われてみるとそうですね。
このタイトルからすると一枚目と四枚目だけにすればよかったですかねぇ。
センスないので纏めて載せてしまいましたよ。(汗)
二枚目は、もっと近づいてですか。
ちょっとお店なのでそこまで近づく勇気が私にはなかったです。
スナップはいつもドキドキです。
Commented by umihosiiruka at 2007-11-01 22:19
☆tnakammさん、はじめまして。
コメントとっても嬉しいです。
ここはお店なのですが中まで、入ってないのでいったい何があるのかわかりません。
建物がとってもエキゾチックでお洒落で目だっていますよ。
>”お~”、”いいなあ”とか、つぶやきながら見ていました。
そう感じていただけると、励みになります。
そしてリンクもありがとうございます。
私も後ほどお伺いいたしますので、よろしくお願いします。
Commented by umihosiiruka at 2007-11-01 22:29
☆シルクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
スナップはいつも緊張しますよ。
このような場所は買い物客も多いので、カメラを持っていると周りの人にジロジロ見られますし・・・
写真教室のみんなと行くと、気が大きくなって堂々と撮ってしまいますが・・・
ひとりだと小心者になってしまうので撮れないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。