*花&日常写真*

優しく

d0120443_9251471.jpg



d0120443_9211159.jpg


こんなふうに

素直に生きられたら

何も迷わないのに・・・

優しさの裏側には何があるのだろうか・・・

by iru




昨日は仕事を休みました。

何処へ行くかも決めないでふらりと出かけたのですが・・・

水戸方面に向かいながら、やっぱり方向転換

着いたところは、映画館と海浜公園

ひたち海浜公園は風が強かった~

コスモスは揺れるし、ほとんどピント合いません。(泣)

それでも思う存分撮ったからいいかっ・・・

そして映画、「幸せのレシピ」でちょっと幸せになって・・・

車の中で、馬場さんのアルバム『人生という名の列車』聴いては泣いて・・・

なんとも贅沢な一日でした。(笑)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-20 10:06 | | Comments(14)
Commented by chihiro426c3 at 2007-10-20 18:25
iruさん、こんばんは。
良い色に仕上げましたね。
コスモスは私もピント合わせに苦労します。
好きなものを撮る事って、ある意味ストレスの発散になります。
写真で悩んだら、好きなものを撮って、原点回帰しましょう。
(あれ、誰かの作品のタイトルで見た事あるぞ?)



Commented by umihosiiruka at 2007-10-20 22:06
☆chihiroさん、こんばんは。
この日は風が、もう~強くてコスモスは無理かと思ったのですが、
それでも頑張って撮ってみました。
接写してのアートなコスモスは無理でしたけどね。
好きなものは、時間を忘れるほど撮っていられます。(笑)
>(あれ、誰かの作品のタイトルで見た事あるぞ?)
えっ、タイトル?誰かと被ったかな?
思い出せない。(-"-;A ...アセアセ
Commented by かこ at 2007-10-20 22:33 x
iruちゃん、ため息でるくらいきれい~~~!
こんな写真が撮れるiruちゃん、素敵だよ。

馬場さんのインディーズ時代のアルバム「鴨川」いいよ~~。
その中の「鴨川」は胸がキュンとなるし「陽炎」は元気になるよ。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-20 22:45
こんばんは。
風が強いとピント合わせが大変だし、シャッタースピードを稼がないとね・・・
この写真、すごくシャープでくっきりはっきりって感じで美しさが際立っているように感じます♪
優しさの裏側には、素敵な微笑みがあるんじゃないですか?
そう、この花のように♪
Commented by umihosiiruka at 2007-10-20 22:59
☆かこちゃん、こんばんは。
とっても嬉しいコメントありがとう~♪

馬場さんの歌、とってもいいね。
教えてもらって本当に良かったよ。
「STATION」「一瞬のトワイライト」「今日も君が好き」「遠くで近くで」
自分の気持ちにピッタリの歌詞があったりして泣けたよ。

どうしたらこんな誌が書けるんだろう~?
優しいんだね。きっと・・・
「鴨川」ていうアルバムは、こちらでは売っていなかったな~
探してみようかな?
元気になる歌詞もいいよね~
すっかりハマってる。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-20 23:10
☆ベッカズさん、こんばんは。
ピント合わせ苦労しましたよ。
手持ちだったし・・・(汗)
一瞬の風が止む時をずっと待ってえいっ!って撮りました。

>優しさの裏側には、素敵な微笑みがあるんじゃないですか?
そうですね~
素敵な微笑みですよね!
そう信じなければ進めないですね。ありがとう~♪
Commented by iwa at 2007-10-21 00:49 x
iruさん こんばんは
コスモスの作品とてもいいです
色味がいいし構図もいいしそれにピントもきてるし最高です
コスモスは風に揺れますからピント合わせが非常に難しいですよね
手持ちですか びっくりです・・・
Commented at 2007-10-21 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-21 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2007-10-21 14:53 x
力強く主張してるコスモスですね。いいですよ。

朝、散り行くコスモスを撮ろうとしばらく
花とにらめっこしたのですが、
風がやまず、結局断念しました・・・(^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-10-21 19:30
☆iwaさん、こんばんは。
花を撮るのは好きなんですよ。
そんなふうに褒められると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
コスモスはずっと撮って居たかったのですが、風の強さに負けてあまり撮れなかったんですよ。
また撮りたいのですが、もう終わりかな?
Commented by umihosiiruka at 2007-10-21 19:41
☆鍵コメ09:14 さんへ
お忙しいのにありがとうございます。
私もそう思います。
いつも元気をもらっていますから頑張って下さいね。

Commented by umihosiiruka at 2007-10-21 19:48
☆鍵コメ09:16 さんへ
落ち込む事も多いのですが、私なりに頑張っていきます。
鍵さんも、頑張っているのすごくわかりますよ。
いつも応援していますからね。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-21 19:57
☆toshiさん、こんばんは。
力強く主張しているコスモス、私みたいでしょうかね~(ちがう!?)
散りゆくコスモスが撮れたらすごいと思います。
コスモスって散らないで、そのまま枯れている方が多いような気がします。
風が強いと散るかもしれませんね。
でも揺れてなかなか撮れませんよね。
そうですか~断念してしまったんですね。
ザンネンです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。