*花&日常写真*

RETURN

d0120443_1933913.jpg



d0120443_1944133.jpg


ここから先には進めない

また戻らなくちゃ

迷路がどんどん複雑になって

また道に迷ってしまった

by iru

ハイ(^-^")/、私は方向音痴なんです。(汗)
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-15 21:19 | スナップ | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-15 22:45
うちのおかんもかなりの方向音痴です(笑)
で、俺は適当にぶらぶら決して道に迷ったと言わず探索と言ってます(爆)
2枚目の自転車、大胆に切り取りましたね♪
何気にこういうの好きですよ俺!!
Commented by chihiro426c3 at 2007-10-15 22:59
iruさん、こんばんは。
iruさんの方向音痴は・・・・ですからね~
2枚とも面白いところを撮りましたね。
寄った広角の撮影方法が少しずつ身に付いてきたんじゃないでしょうか?
もっと撮っていくと更に楽しくなると思いますよ。
Commented by iwa at 2007-10-16 00:32 x
iruさん こんばんは
またまた、通れませんね
邪魔者をパチリと一枚撮って帰るiruさんがかっこいいですね
Commented at 2007-10-16 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-16 22:08
☆ベッカズさん、こんばんは。
お母さん、方向音痴ですか?
方向音痴も遺伝するんでしょうかね~(笑)
そっか、迷ったと言わずに探索していたと言えばいいんですね。
2枚目大胆ですが、気に入ってもらえるたようでかなり嬉しいです。
Thank Youです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-16 22:17
☆chihiroさん、こんばんは。
面白いところ狙えるようになってきたでしょうかね~
慣れればどうにかなるかと思いながら、みんなに付いて行ってます。
街撮影も、被写体探しながら結構面白いです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-16 22:26
☆iwaさん、こんばんは。
はい!なんだかよく進入禁止区域に出くわします。
も~また行き止まりか~って思いながらパチリです。(笑)
結構このネタを探してみるのも面白そうです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-16 22:32
☆鍵コメさんへ
はい、そうそう。なんてね~(笑)
今日はADSLの調子が悪くて、ここのコメント何度もやり直しています。(泣)
いつも見ていますから・・・。
時間がある時に、ゆっくりまたお返事しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。