*花&日常写真*

いつまでも・・・

d0120443_16471066.jpg


ずっと、ここに一緒に居るんだね

もう邪魔しないから・・・

安心していいよ

by iru

先日UPしてましたが、やっぱり気になる自転車・・・

職場の近くなので、お昼休みにここを通りました。

まだ同じ状態で置いてありました。

でも、カメラ持ってなかったから撮れなかったけど・・・
[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-13 17:04 | スナップ | Comments(8)
Commented by iwa at 2007-10-13 21:37 x
iruさん こんばんは
モノクロだと感じが変わりますね
レトロな感じです
Commented by umihosiiruka at 2007-10-13 22:51
☆iwaさんへ
同じ日に撮りましたが、最広角側で撮ったものです。
モノクロにして、ずっと昔からここにあるようなレトロな感じにしましたよ。
レトロに感じていただけてとても、嬉しいです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-13 23:25
こんばんは。
セピア仕上げにするとガラリと印象が変わりますよね♪
何か自転車に心を感じてきてしまいました(笑)
とっても素敵な世界に感じます(^o^)丿
Commented at 2007-10-14 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihiro426c3 at 2007-10-14 13:00
iruさん、こんにちは。
前作よりこっちの方が私は好きですね。
広角で寄った迫力が出ていますよ。
レトロな雰囲気も悪くはありませんが、前作のような色合いも悪くはありません。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-15 21:20
☆ベッカズさん、こんばんは。
セピアにして前とは、印象を変えてみました。
ふたつの自転車がずっとここでひっそりと寄り添っているようでした。
邪魔しては悪いかな?って思いましたよ。(笑)
Commented by umihosiiruka at 2007-10-15 21:22
☆鍵コメさんへ
コメント嬉しかったです。ありがとうね。

Commented by umihosiiruka at 2007-10-15 21:28
☆chihiroさん、こんばんは。
こちらの方が、やはり迫力が出てましたよね。
後から見て、コレがあったのでまた出しました。
なんでこちらを出さなかったのか、自分でもよくわかりませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。