*花&日常写真*

いつも一緒

d0120443_14535979.jpg


一緒に走って来たさ。

でもここから先には、行けないんだ。

ずっと、このままなんだ・・・

走れなくてもいいさ、一緒だから・・・



あの~お二人さん

そこ登らなくてもいいから・・・


[PR]
by umihosiiruka | 2007-10-08 14:57 | スナップ | Comments(10)
Commented by toshi at 2007-10-08 15:52 x
こんにちは。
ストーリーが自転車のどこかに隠れてる。
そんな一枚ですね。  (^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-10-08 17:22
☆toshiさんへ
あまり考えて撮ったわけではなかったんですけどね。
たまたまこんなのがあったので・・・
昨日の自転車と絡めて、こんなストーリー考えてみました。
Commented by chihiro426c3 at 2007-10-08 19:06
iruさん、こんばんは。
なるほど、それで昨日の写真では自転車が2台必要だったんですね。納得。
でも、今日の写真は、一枚写真ですね。
充分通用すると思いますよ。
もっと寄って、最広角で撮れていたら最高です。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-08 21:10
☆chihiroさんへ
こんばんは!
昨日の、納得してくれてよかった~(汗)
もう写真が撮れればいいって思う事にしたよ。
今は、そんな状態なんです。
力、抜きすぎだけど・・・
だから、呆れたらコメントは適当に・・・(笑)
Commented at 2007-10-09 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umihosiiruka at 2007-10-09 19:04
☆鍵コメさんへ
そうそう、そうなんだけどね~
またそこんとこ、壷だね~(笑)

Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-09 21:23
とっても面白いですね♪
物語が続いていたんですね(笑)
確かにこれはどいてくれ~って感じですよね(爆)
モノを擬人化して捉えるってとっても素敵だと思います♪
Commented by umihosiiruka at 2007-10-09 22:04
☆ベッカズさんへ
物語、いちおう続いていたんですよ。(笑)
そしてこの続きを、1台の自転車で締めようと思ったのですが・・・はぁ~。。
構図が悪すぎましたので出すの止めました。
たぶん、先輩に鋭いツッコミされますし・・・。(滝汗)

それにしてもこの自転車まだあるかな~
職場の近くなのでまた撮ってみたいです。
あっ、コレ何枚も撮ったけどほとんど変わりなかったっけ!(泣)
Commented by iwa at 2007-10-10 19:06 x
iruさん こんばんは
この作品いいです 面白い! ドラマを感じます
どいて邪魔だよ、て感じですね
カメラ位置をもっと下にして撮りたかったですね
Commented by umihosiiruka at 2007-10-10 20:36
☆iwaさんへ
こんばんは。
ドラマ感じていただけて、嬉しいです。
カメラ位置をもっと下からですね。
実は、コレは行きに撮ったもの、また戻って来てから撮ったのもあるんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。