*花&日常写真*

輪舞曲(ロンド)

d0120443_23124973.jpg


最近知った俯瞰撮影という言葉、私も撮影していたのでUPしてみます。

今度の休みは写真が撮れるか・・・???

撮れなかったらブログはお休みします。

今日のDPPでの現像は、スタンダードのままです。

明るさだけ少し調節しました。

↓へのコメントのお返事は明日ゆっくりしますのでご了承下さい。

<(_ _*)>ぺコリ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-28 23:31 | | Comments(10)
Commented by toshi at 2007-09-29 17:09 x
ロンドしてるね。
俯瞰で撮るといい感じの場合あるね。ロンドが見える。

今思い出したよ。そういえば俯瞰で撮ったよ。
探してTBしてみるね。  (^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-09-29 18:06
☆toshiさんこんばんは。
ロンドしてます。
そう言ってもらえて良かったです。
北海道はヒガンバナ早かったんですね!
TBありがとうございます。
わたしもTBさせていただきましたよ。

Commented by iwa at 2007-09-30 08:36 x
俯瞰ですね
私も挑戦してみます
今回の色味はいいですよ
Commented at 2007-09-30 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-30 11:48
☆iwaさんへ
こちらにもありがとうございます。
色これでよいと言っていただけて嬉しいです。
iwaさんも挑戦して下さいね。楽しみです。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-30 11:51
☆鍵コメさんへ
気持ちわかりますよ。
思うようにはいかないものですね。
Commented at 2007-09-30 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-30 14:22
☆鍵コメさんへ
アドバイスありがとうござます。
私はもう大丈夫ですよ。
気楽にやっていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。