*花写真*

炎華

d0120443_22113932.jpg


タイトルが思いつかなくてなかなかUP出来ません。

シンメトリーにしたかったのですが・・・

ちょっと傾いてしまうし・・・(汗)

完璧じゃないところが私らしい。(苦笑)

今日も気合でUP!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-26 23:02 | アート | Comments(6)
Commented by iwa at 2007-09-26 23:15 x
iruさん こんばんは
アートですね
でも、私の感覚ではコメントが難しい~でません
ごめんなさい
Commented by toshi at 2007-09-26 23:54 x
こんばんは。
炎の真紅色だね。
インパクトの強い写真で、大胆さがいいですね。 (^_^)v
Commented by chihiro426c3 at 2007-09-27 00:00
iruさん、こんばんは。
大胆で良いんですけど、色が飽和しちゃったみたいですね。
彩度が高いのか?それとも露出か?
昨日くらいの色だったら良かったんですけどね。
構図が面白いだけに、ちょっと残念。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-27 22:06
☆iwaさん、こんばんは。
どちらかと言うと、花のアートな雰囲気を見つけて撮るのが好きです。
でもまだ風景写真を作品的に撮れないので、そちらが出来るようになってからと言われています。
iwaさんの写真はとても参考になります。

Commented by umihosiiruka at 2007-09-27 22:09
☆toshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも大胆な構図になってしまいます。
もう少し控えめにしてもよかったでしょうかね~?
Commented by umihosiiruka at 2007-09-27 22:18
☆chihiroさん、こんばんは。
色飽和が起こるのは元画像が明るすぎたせいかな?
露出補正は-1/3でした。
もっとアンダーにすればよかったのかと思いました。
どうしようもなかったのでDPPでピクチャースタイルをクリアにしたらすごい派手な色になりました。
彩度は少ししか下げていませんからもっと下げた方が良かったですよね。
赤は難しいです。
ちゃんと撮れるようになるといいのですが、機会があったらまた挑戦してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。