*花写真*

叶わぬままに

d0120443_16221683.jpg


今日は雨も降って涼しくなりました.

用事があって出かけました。

カメラを持って出かけたのですが、とうとう写真は撮れなかったです。



この昨日撮ったコスモスは暑い中元気なものもありましたが・・・

もう疲れたと言ってうなだれているものも多かったです。

とっても気になったので写してあげました。

Blog*fanランキングへ
[PR]
by umihosiiruka | 2007-09-23 16:43 | | Comments(6)
Commented by toshi at 2007-09-23 17:48 x
こんにちは。   連絡ありがとう。

疲れたら休む。いろんなことのある人生です。
それでまた自分が成長する・・・ そう思います。 -人生の先輩より-

自分の時間ができたら写真する。
きっと、今までと違った写真が撮れるとおもいますよ。
(^_^)v

Commented by umihosiiruka at 2007-09-23 20:57
☆toshiさんへ
さっそく見に来てくれてありがとうございます。
そして暖かいお言葉、とてもうれしいです。

閉鎖すると言ったばかりで、また再開ってお知らせに行くのもちょっと気が引けましたが・・・
ブログがないとやっぱり淋しいものです。
自由に使える時間ってあまりないんですね。
だから休みながらでも少しずつ続けて行ければいいかな?って思いました。
また気が向いた時はコメントよろしくお願いします。
Commented by iwa at 2007-09-23 21:57 x
iruさん こんばんは
これは面白いです
疲れた花も撮ってやって作品に残すて、いいことですよね
左上の茶色いボケが気になりました
処理ができるようでしたら入らないカットも撮りたかったですね

Commented by chihiro426c3 at 2007-09-24 10:02
iruさん、おはようございます。
うぉ~ぉ、何だこれは!っていう感じですね(笑)
でも、こういう被写体に目がいくのはいい事です。
きれいな物をきれいに撮る事は大事です。
でも、あまりきれいじゃ無い物でも撮り方によっては作品になります。
こういう被写体を撮っていると、構図・露出・現像の勉強になりますよ。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-24 13:21
☆iwaさんへ
自分も疲れていたので、疲れた花が妙に気になってしまいました。
でもこういうのは難しくて数枚しか撮れて無かったです。

左上の茶色いボケは気になりますね。
撮ってる時はわからなかったですが現像したら余計ハッキリしてしまいました。
今度、撮る時はそう言うのも気をつけますね!
アドバイスありがとうございます。
Commented by umihosiiruka at 2007-09-24 13:33
☆chihiroさんへ
も~また何を言われるかと冷汗ものです。(笑)
枯れた被写体に目が向くようになったのはchihiroさんの影響ですね。
綺麗なものを綺麗に撮りたいですし・・・
このような哀れなものもどうにか作品的に表現してみたいと思うようになりました。(早すぎ)
まだ難しいです。
やりたい事がたくさんあって、どれから手を付けていいのかわからない状況です。
あっ、まずは広角での練習でした。(滝汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。