*花&日常写真*

summer face

d0120443_19371766.jpg



d0120443_5234464.jpg


今日は涼しくなって暑い夏もそろそろ終わりかな?って感じがします。

でもここのひまわり畑はまだまだ、夏真っ盛りですね。

ずっと広角側で撮っていましたが・・・

夏の顔、定番のひまわりを望遠でも切り取りました。

この構図は毎年撮っているのでいまひとつ足りないような気がします。

さて、私は夏生まれなので暑さには強いはずでしたが・・・

今年はあまりの暑さに、ε= (++ ) バテバテ!!

暑くて集中力なかったです。(泣)

でもやっぱり夏のひまわりは大好きだから。

毎年ここのひまわりに会いたいと思いました。(*^^)

このエントリーは「PHOTO-YARD様の夏のTB企画」に参加させていただいています。

Blog*fanランキングへ
↑女性だけのブログランキングです。
[PR]
by umihosiiruka | 2007-08-29 21:12 | | Comments(6)
Commented by chihiro426c3 at 2007-08-29 22:15
iruさん、こんばんは。
一枚目、色が凄すぎる・・・。
強烈ですね、これは今年の熊谷より暑そうです(笑)
Commented by from_silk at 2007-08-30 01:53
iruさん、こんばんは!
どちらも、ぱーん!として、夏の暑さが出ていていいですねぇ。
特に2枚目が、好みです。
いまにも、液晶から、浮き出てきそ~~♪
立体感がありますね~!
素敵♡
Commented by toshi at 2007-08-30 02:29 x
iruさんへ
夏はひまわり、とっても美人ですね。
北海道はそろそろひまわり、終りです。こすもすが元気にがんばってますよ。
来月に入ると旭岳の紅葉なんてはじまります。
ちょっとさみしい、夏の終りです。(^_^)v
Commented by umihosiiruka at 2007-08-31 18:59
☆chihiroさんへ
(゚∇゚ ;)エッ!?そんなに色凄いですか?
変?
私のパソコンで見る限りはそうでもないような気がするんですが・・・(滝汗)
たしかにこの日は暑かったから思い通りのイメージという事です。(笑)
Commented by umihosiiruka at 2007-08-31 19:11
☆シルクさんへ
ひまわりで夏の暑さを感じてもらえたかな?
今年の夏はとんでもなく暑かったもの。
このところすっかり涼しくなって暑さもひと段落しましたが、もうちょっとここのひまわり畑は楽しめそうです。
2枚目好みでしたか~
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとう~♪

Commented by umihosiiruka at 2007-08-31 19:17
☆toshiさんへ
こちらのひまわりはまだまだ元気ですよ。
通勤途中にも10万本のひまわり畑があるので車を停めて撮りたくなります。

北海道はもうコスモスと紅葉ですか?
夏はもう終わりなんですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。